ADMIN TITLE LIST




そりそりの公式応援方法です。
というわけで公式HPから頂いてきました。

* 파란색/연두색으로 표기된 부분을 크게 외쳐주세요!!
진하게 표기된 부분은 안무영상에서 보신 동작을 함께 해주시면 됩니다.
(팔짱을 끼고 리듬을 타는 모션)
*青色/薄緑色で表記した部分を大きく叫んでください!!
濃く表記した部分は振付映像で見た動作を一緒にしてくだされば良いです.
(腕組みをしてリズムに乗るモーション)
090312-3.jpg

▶ 주의사항
- 공식 홈페이지의 공지 내용을 퍼 가실 때에는 원문 그대로 퍼 가시기 바랍니다.
- 공지 내용의 수정 및 변형은 불가하며, 그로 인해 발생하는 불이익에 대해서는 책임지지 않습니다.
▶ 注意事項
-公式ホームページの公知内容を移して行く時には原文そのまま移して行ってください.
-公知内容の修正及び変形は不可能であり,それによって発生する不利益に対しては責任を負わないです.

すみません、、上と下だけ翻訳機で日本語にしてしまいました。。。


そして相変わらずつながらない公式HPからなんとかそんみんさんを確保。
いやーーん!コレちょーーかわいい!!
090312-1.jpg
このカメラ目線な感じー。そしてきっと頭が全部映ってないからだな、、(爆)

えーそしてぎゃらりーにあったこの写真。
090312.jpg
えーみた瞬間爆笑してしまった私はファン失格ですか?(笑)
だってね、、いや久々に「すごいカッコつけてる人」を見た気がします。。。
やっぱりちょっと可笑しいよコレㅋㅋㅋㅋ
個人的には他はリョウクさんのとネクタイはずしかけてるしうぉん君がたまらんです♡

そしてどうでもいいですが、、ぶつぶつとか丸恐怖症のゆずりんさん。
このジャケットの丸がいっぱいなのがダメです。。鳥肌です(*_*)

スポンサーサイト






けいちゃん☆

いぼいぼ!!すごい苦手。。。
丸がいっぱいあるのねーほんとダメ何だよね(笑)
上の写真はほんといいよねーーー!
下については、、、(爆)
応援方法を録音してあげてくれている子がいました。
すごいなぁー一人でちゃんとやってネットにUPとか。
絶対私はできないなぁ、、
【2009/03/12 22:47】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちーさん☆

応援方法はいつもはカフェやサイトで決めてますねー
今回も決めていたようですが
公式で発表がありましたねーー
スタッフさんの日記によると
コレでウニョのOKが出たとありますねー
放送みてぜひ耳コピして下さい。
【2009/03/12 22:39】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Roxyさん☆

さすが!!Roxyさんなら分かってくれると思いましたー
ね。。コレ爆笑ですよね。。
どんだけカッコつけてんだよ!!!という。。
カッコつけすぎてこんなカッコ悪い人(笑)
でももちろん大好きーーーー♡
中のシャツねチョー気になりますよね。
胸が出ていることよりやっぱりそのシャツの作りが(笑)
MVほんと楽しみですねー
活躍してるといいなぁー
大門じゃないといいなぁー(笑)
【2009/03/12 22:17】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
イボイボジャケット(?)、どこで売ってるのだろう…!
それにしてもそんみんさんのカメラ目線顔は本当素敵です!
フッ!って感じがたまりません!!!
応援方法、リズム感がない私は「腕組みしてリズムに乗るモーション」が難しそうです…(笑)

【2009/03/12 22:05】 URL | けい #nTiAKWg2[ 編集]
わあ…私、今までファンの方が掛け声とか決めてるんだと思ってましたよv-12
公式HPの方で決められてたんですか?ビックリです^^w
観覧とか行ける機会はないと思うけど、とりあえず覚えなきゃな…(笑)

カッコつけてますね!!!!!...笑
でもいつもはぶりっ子だし...(←失礼)ちょうどいいんじゃないですかvV
【2009/03/12 20:45】 URL | ちー #-[ 編集]
いや~ん、ゆずりんさん、私も笑ったよ、これ
(でもソンミンさん大好きよーーー)
本当ミンくんカッコつけ過ぎーー
なのにこのジャケット脱いだらきっとダラーンとした下着みたいなシャツだよねぇ(笑)
まさか○ンゼのとかじゃあないと思うけど・・
とか妄想しまくりですわ
楽しい~~

M/V、早く見たいですね
ソンミンさんの活躍を期待してます
【2009/03/12 17:16】 URL | Roxy #0LmwpOIc[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




