ADMIN TITLE LIST




とりあえずおいときますー
ひとまず待機室!!

映像出処:천진난만です!!
ありがとうございますーーㅠㅠㅠㅠ

えーなんとかみん様パートだけ根性で計30秒は見れたかな?(笑)


やっぱりキボムがいない、、ㅠㅠㅠㅠ
あーそしてかっこよすぎるーー。そんみんさんの目線がたまりませんㅠㅠㅠㅠ






mikaさん☆

そうですねーー!
バラエティーでもいいから13人揃った所みたいですねー
まだ活動始まったばかりですからねー
これから色々あるといいですねー

そりそりのサビのあの手をすりすりするやつですか?
みんな角度がちょっとづつ違うしー
かわいい人とかいるかもーー(笑)
【2009/03/17 22:20】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
他の番組で13人そろってくれるとうれしいですね^^


はい^^
SORRY SORRY っていうところの振りが
やっぱり可愛いなと^^

全体的にはカッコいいんですけどねe-420
モノクロな感じもいいですよね!!
【2009/03/15 17:28】 URL | mika #-[ 編集]
mikaさん☆

無事に見れて良かったですーー。
ほんと待ちに待った日でしたからねー
13人揃わなかったのはとても残念でしたがー
そのあとのシュキラには電話連結してくれて
嬉しかったですねーー

いやーコレはほんとにかっこいい!
の一言につきますー
かわいい感じもしますか??
照明がちかちかしてちょっとダンスが
みにくいのが残念ですがー
でもやっぱりかっこいいです!
【2009/03/15 02:54】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Roxyさん☆

いやー頭も服装もほんとカッコイイ!!!!
ミンくん大丈夫でしょ??
鼻。。(爆)
もー他がかっこよくて気になりませんでしたよ!!
あのドSな目線にやられまくりですよ・・・
やっぱり目が離せませんミンくん。。。

MVねー大門じゃなくてよかったーー!
でも前髪所々おかしくなってますよね?(爆)
前にちょろってなってるのが気になりました、、、
【2009/03/15 02:45】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちーさん☆

無事に見れてよかったです。
本当にカッコいいですよねーー
ほんとにカッコいい!!以外の言葉がないです(笑)

ほんと13人じゃないのが残念でしたね。
キボムは体調が悪いとかではないようなのでー
大丈夫ですよ。
ハンギョンさんのが体調良くないみたいですね。。
【2009/03/15 02:39】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんサン 動画UPありがとうございます^^

昨日がカムバックだったので気になりまったく寝れませんでしたが
ここにきてカムバックが見れたのでよっかったです^^

皆さんかっこよすぎですe-420
SORRY SORRY の振りがなんか可愛いななんて思っちゃいましたね~^^

キュヒョン・ドンヘがめっちゃかっこいいんですけど!!!
メガネドンヘはツボですねv-10
なんかフツーにかっこいい・・・v-345
キュヒョンは 雰囲気が・・・v-353
MVのキュヒョンカッコいい!!!!!
軽くパーマかけていて・・・かっこいいですねぇv-398


キボムおっぱーが・・・いないのはなれたんですが
やっぱ 寂しいですね・・・
きぼむおぱーみたいですv-345
ほかの番組でキボムおっぱーが出てるのを見たいですね><
【2009/03/14 13:39】 URL | mika #-[ 編集]
わー、ゆずりんさん、ありがとう!!!
みんなすごーくカッコいい!!!カッコいい
すごいスタイリッシュ、っていうの??
なんていうの?上手に表現できなくってもどかしいほど素敵でした
素敵~♪感動
イェソンがカッコよくってびっくりしたよ(笑)
ウリソンミンもすごーくいいんだけど、すごくいいんだけどさ
((張り切りすぎて鼻の穴膨らみすぎだよーー 笑))
ってこそっと注意してあげたい
これからまだまだ楽しみです

それからM/V見ました
こっちもいいです(とくにミンくんがっ!)
大門はウニョでした、よかったねゆずりんさん(笑)

キボム・・・どうしたんだろう?


【2009/03/13 22:48】 URL | Roxy #dcQIF1kk[ 編集]
わー、カッコイイですね!!!
動画を見つけたんですが、上手く再生できなかったのでv-12
見れて良かったです^^ありがとうございます><
ソンミン、目線たまらないです☆笑

キボムなんでいないんでしょうか...(T_T)
すっごく心配ですわ~。何もないといいけど!
【2009/03/13 22:00】 URL | ちー #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




