ADMIN TITLE LIST




はぁーかっこいい♡
テープだったら擦り切れちゃうんじゃないかってくらい見ました@大袈裟。。
色んなメンバー観察したり、そんみんさんの位置確認したりー
おかげでキャプがすっかり遅くなりました。。
まぁでも歌は動いて歌ってるのが一番だからなぁー(^_^;)

というわけで「お前が好きな理由」、、理由なんてあるわけないのにㅋㅋㅋㅋ
090314.jpg
いやー衣装も髪型も大満足です!! この目線がたまりませんーー

そしてこの横向いた時の首筋ねw
090314-1.jpg
あごのラインがもっと出てるとさらに理想的♡

そして「そりそり」最初のポイントはリョウクさんあっちいけダンス(笑)
090314-2.jpg
ここ大好きーーーー

っかほんとかっこいいな。。。
090314-3.jpg

かっこいい。。
090314-4.jpg

ダンスもかっこいい。。
090314-5.jpg

そして極めつけ!!!!
090314-6.jpg
最後のこの睨み。この曲最高のポイントだなぁーーー
ここ歌詞が「お前らの負けだ」みたいな歌詞なんだよね。
その歌詞ちぬんごぉ~って言いながらの目線!!
あーたまらない。たまらない。たまらないーーーーー!!!
かわいいそんみんさんももちろん大好きなんだけどー
やっぱりこういうSなそんみんさんたまりませんねーーー(//▽//)
ここね。ほんとにキャプでなく動画で見て欲しいねー
ここだけリピートでごはんかなりいけちゃいますね!!!!!!
あー今後もカメラさんにここだけは必須で拾ってもらわないとーーーー

ライブもほんと良かったなぁー
ってかわざわざCDで加工しなくていいじゃん。。って思ったり、、
MV見たけどほんとにその人歌ってる?って今だ疑ってみたり(笑)
今日の中心ではバンクより歌ってる所が減り、ちょっと淋しい。。
明日は完全にりっぷしんくなのかなぁー?
リョウクさんがサビいっぱい歌ってくれるとほんと私的に心地よいんだけどなー(笑)
あーでもほんとかっこいいなぁー。。@しつこい。
これ以上書いてもひたすらかっこいいだけなので終わります。
なんだかんだいってもSJ大好きです♡

映像出処:슈주네집様ありがとうございます!!!






ちーさん☆

あのダンスいいですよねーー
私も今回の迫力あるそんみんさん
大好きですーーー
本当にカッコイイ!!!!
【2009/03/17 22:16】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
リョウクさんあっちいけダンス、ずっと気になってました(笑)
今回のソンミンさんは悪な感じが好きです(*^_^*)
【2009/03/15 11:59】 URL | ちー #-[ 編集]
3/15 2:00 M?さん

読み方間違ってたらすみません!!!

ふふふーーーツボが同じですか??
嬉しいですーーーー(//▽//)
横のラインもたまりませんよねぇー
でもやっぱりこの曲はラスト1枚のあそこだと思います(笑)
もうほんと大好きーーーー。
あの睨みたまらんですよねーーーーーーーー
ここだけ毎回キャプしようかな(笑)
【2009/03/15 02:58】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




