ADMIN TITLE LIST




ホワイトデーの日記と。
090314-100.jpg
今日もありがとう~


09-03-15 [天気: 気分:]

오늘도 즐거운 무대를..^^
今日も楽しい舞台を..^^

반응이 좋은것 같아서 너무 힘이나요~!ㅋ
反応がいいみたいでとてもがんばれます~!(笑)

항상 고마워요~!
いつもありがとう~!

090314-200.gif


お礼と供にホワイトデーらしくキャンディーつけてくれました。
かわいいーヤツだ(´∀`)
しかし忙しいのにー何も二つやることないのにねぇー(笑)


3集共同購入された方!!
13日に韓国から無事にCDが発送されました^^
来週中には皆さんに発送できるかなぁーーー?
少しでも早くお届け出来るようがんばります!
もう少しお待ち下さい!






















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




