ADMIN TITLE LIST




やっぱり11人もいると目立たないな、、(笑)
というわけで今日の親友。(もう昨日か、、
たいして喋ったわけでもなく、カメラからも遠い位置だし(笑)
踊ってても目立たないし(爆)
画像も悪いしーー
でもキャプしてみた@数枚。

えーーー、、ノーコメントで。。
090318.jpg
よく見るそのパーカーに、、本物とは思えないそのE意プなキャップ(笑)
本物だったらゴメンなさい!!

こちらも特に、、、察してください(笑)
090318-1.jpg
あの素敵なそんみんさんはどこへ、、、、、(爆)

でもそりそりでほらー私が好きーって書いたトコをやってくれました。
090318-2.jpg
足のとこで手くるってやるヤツーー!

でも誰も見てないけどね、、、( ̄▽ ̄)
090318-3.jpg
きっと私の為に、、、、、@痛

そんなわけで大した活躍もなく終了~
090318-4.jpg
写真だけは目立つ位置をキープ。

そして最後椅子から降りる時は、、
090318-5.jpg
かわいらしく両手を広げてジャンプしていらっしゃいました(笑)


いや、ほんとにね。
もうー衣装で来ればいいのにさ(笑)
韓国サイトをちらっと見たら
「ソンミンに服はただ身を覆うための道具のみ」
と書いてあるのを読んで爆笑してしまいました(笑)
このパーカー相当お気に入りなんですかねーー??
明日の夜はシムタ!今度はどんな服で登場かなぁ~
今後も目が離せませんよ!!!

映像はMBC様です。






某Sさん☆

ちらっと友達のレポ読んじゃいましたー(笑)
ってかコレ絶対偽だと思うんですが。。。。
今日もコレだし、、
無しでもいいのになぁー
【2009/03/25 23:39】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
あ!この帽子、ノレガチョッタでも小道具に使ってたよ♪
一応カッコ良く!ふふ

カットされないことを祈ります(笑)
【2009/03/25 19:48】 URL | 某S #nL6A2.tM[ 編集]
Roxyさん☆

表情が冴えないのは私のキャプが
いけてないのかもですが、、(笑)
にしてもねーーステージの上ではあんな素敵なのにー!!
この変わりよう、、
きっと脅されてるんだ!!
かっこよくしないでよ!とか(笑)
だからダサいことにーー!!
【2009/03/20 22:43】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
sungsungさん☆

ステージではあんなに素敵なのに、、
まるで別人ですねー
次の日もまたあのキャップでしたね。。
いけてないです、(爆)
【2009/03/20 22:34】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
・・・・ヒドスギる・・・・(爆)
なんか表情も冴えないし(涙)
どうしちゃったのーーー?(笑)
何かの暗号なのかな?
「この服を着たら君の事愛してる、って意味だよ」とか
脅迫されて
「この帽子とメガネを着用しろっ!」とかさ・・・
【2009/03/18 10:50】 URL | Roxy #dcQIF1kk[ 編集]
そんみんさん・・・思わず無口になってしまいました。
服!!注目ですね(汗)。
【2009/03/18 09:11】 URL | sungsung #JfH3sZtw[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




