ADMIN TITLE LIST




えーー昨日の写真が出来たのでーー
顔映ってねぇーーーーーー!!!!!
090318-100.jpg
きっとあの顔も服も見せたくなかったんだ、、そう思いたい。。(笑)
さすがそんみんさんです♡

写真は親友HPから頂きました。







祭さん☆

そんみんさんのメガネ!!
いけてないですよねーーー
前に赤いメガネしてた時はかわいかったのになー
あれはよかったですよ!
たしかちょんじでしてたんですよー
ちょーーかわいかった!!(≧▽≦)/
【2009/03/20 22:49】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちーさん☆

そんみんさん全然顔見えないですよー
ラジオでもあんまり見えなかったのに!!!
いとぅくさんも別人みたいで最初
わかりませんでした(笑)
【2009/03/20 22:47】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
右上一瞬誰だか分りませんでした。

私はメガネ萌えする方なんですが
ソンミニでメガネ萌えは一度もないです・・・。なんであんなに似合わないの?ぐしぐし。
【2009/03/18 23:13】 URL | 祭 #0mk/PYHQ[ 編集]
ソンミンなのか誰だか分からん…(笑)分かるけど、パッと見、誰?って感じf^_^;
トゥギもちょっとお顔が…; 残念な感じに(笑)←
【2009/03/18 19:58】 URL | ちー #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




