ADMIN TITLE LIST




MVをキャプしてみました・・・
キャプは少し前にしてたんですけどね、、あげる機会がなかったしー
ラジオはやっぱりあまり映らないし(笑)
今日も例の帽子で素敵な位置に座っていらっしゃるのでーきゃぷしませんよ。。。
全然見えないじゃないか。。(涙)

今回のMVなーにしろ早くて細かく見るののに一時停止とかしちゃいましたよ(笑)
090319.jpg
基本的にダンスシーン以外のそんみんさんはかなり素敵だと思う♡

でもダンスシーンはどうしても気になる、、、
090319-1.jpgそのーーーーー

前髪!!!!!!!!!(爆)
090319-2.jpg
なんでそんな前にあつめちゃったのさ(笑)
このシーンが映るたびにそこばかり気になってしょうがないですよ(笑)
というわけでダンスシーンはなしでーー

やっぱり個人的にはココが大好きなので♡
090319-3.jpg
ラジオ久々にかぼちゃ、さつまいも聞けてうれしかったー♡

そしてこの左右のポーズお尻加減がちょっとかわいいーーー
090319-4.jpg
普通にスーツってほんといいですね♡

この真ん中もとてもかっこいいと思いますー
090319-5.jpg

ここもーーー
090319-6.jpg
若干足が厳しそうな気がしなくもありませんが。。。(爆)

というわけでこのキメキメな所をGIFにしてみましたー@プロフィール
090319-7.jpg
ちなみに真ん中のとこは某SNSのコミュ用にしてみましたー

まぁそんなことを踏まえつつ?動画もおいておきます

動画の出処はオフィシャルサイトです。

共同購入されたみなさん。
遅くなってすみません、ステッカーがもうすぐ届くようで、、
あと少しお待ち下さい!!!
みなさん暖かいお言葉ありがとうございます(*^_^*)






鍵コメPさん☆

お返事遅くなって本当に申し訳ありませんでした!!!
CDも無事に届いて良かったですー(*^_^*)
丁寧にお礼のお言葉いただいてうれしいです
仲間たちにも伝えておきますー
ステッカーもまもなく発送しますのでお待ちくださいねー
こちらもすっかり遅くなってすみませんでしたー

3集活動色々始まってきてー
ほんと楽しいです。
やっぱりバラエティあるといいですねー
色々な姿が見られていいですね!
またぜひ遊びに来て下さいーー
【2009/03/30 02:57】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/26 00:50】 | #[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




