ADMIN TITLE LIST




どうもかわいいそんみんさんに飢えてる。。。(笑)
そりそりでカッコイイのももちろん大好きなんですがー
怖い顔ばかり最近みているのでそろそろかわいいそんみんさんが見たいですよねぇー?(笑)
というわけでそりそりMV撮影からー
映像出処は천진난만様です!
090322.jpg
あらー久々にかわいいーーーー(≧▽≦)/

このポーズとかね。
090322-1.jpg
(≧▽≦)//////////

若干あいメーク濃くてもね。。
090322-2.jpg

こういう感じが久々ですーーー
090322-3.jpg
その口とかねw

かわいいのもやっぱりいいですねー
090322-4.jpg
その口とかねw

手の出具合もいいですねー
090322-5.jpg
それと口とかねw@しつこい

そろそろ書くこともありません。。
090322-6.jpg
適当に見といてください(笑)

最後も素敵な笑顔で!
090322-7.jpg
あーやっぱりイイデスネーー(´∀`)

そうそうちゃんと13人いました♡
090322-8.jpg
うれしいねーやっぱり13人のおえよ!!!

MVもキャプだけ少し前にしたのでそのうちあげますw
週末のあそこもやりたいしねーー
でもやっぱりかわいいのに飢えてたのでw
今後バラエティーも色々出てくるので楽しみですー
ちらっと見たら活躍したようなのでカットされないことを祈りますーーー






のっこさん☆

みなさんやっぱりかわいいのに飢えてましたかー(笑)
かっこいいのももちろんたまらないんですがー
やっぱり両方みたいですよねー
バラエティも多分今後スケが公式にUPされてくると
思うので要チェックですねー!
【2009/03/25 23:37】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
chamiさん☆

かわいいのもいいですよねーー
そりそりの舞台ではいつも気迫たっぷりなのでー
ちょっとかわいいのも見たい今日この頃でしたー
これからバラエティーも色々あるのでー
ぜひぜひあま~いのお願いしたいですねー!!
みんながひいちゃうくらいなのをぜひ(笑)
【2009/03/25 23:20】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちーさん☆

おカボ(笑)
久々に聞きましたねーー
さいきんではすっかりそんみんさんなのでー
やっぱりかわいいのもいいですよねー
ほんとかわいいーー
【2009/03/25 22:48】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
みちるさん☆

はじめましてー☆
訪問&コメントありがとうございますー
楽しく読んでいただいてとてもうれしいです!

リョウクさんのプリティにときめきましたか?(笑)
リョウクさんのは純粋にプリティですからねー
あれはやられて当然です!!!!!
でもやはりたまにはこの計算笑顔も恋しくなります(爆)
そうやっぱりぶりっこ王子がないと淋しいんですねー
もの足りないんですよね、、
こんなですけども、これからもどうぞよろしくお願いします!
【2009/03/25 22:44】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
私もカッコいいミンも大好きですが、
かわいいミンがそろそろ見たいと思ってました^^
ありがとうございます。
バラエティとか、何に出るのか、
良かったら教えてくださいね^^
【2009/03/25 13:38】 URL | のっこ #5P9NECcM[ 編集]
カワイイv-238こういうの、久しぶりですね~
ほんと、みん様あごのラインがすっきりしちゃって、
めっきりカッコイイ感じですからぁ。。。
たまには、あま~いものお願いしたいですねv-22
【2009/03/24 21:59】 URL | chami #-[ 編集]
かわいい、おカボーー(笑) 久しぶり(>_<)
やっぱりかわいいソンミンが一番ですね…。
ゆずりんさんありがとうございますw
【2009/03/24 12:20】 URL | ちー #-[ 編集]
初めまして~(≧∀≦)ノシ

最近SJすきになった
ばかりですがソンミン大好き
です~!!
ブログかなり楽しく
読ませて頂いてます♪

そうかー
なんか物足りないのは
なんかリョウクのプリティさに
やたらトキメクのは(笑)
最近のソンミン氏に
かわいさが足りなかった
からなですねー(爆)

格好いいのも素敵♪だけど
やっぱりぶりっこ王子
ですからね(∀)
ぶりっこしなきゃです(≧∀≦)
【2009/03/24 08:37】 URL | みちる #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




