ADMIN TITLE LIST




あんだけやらないとか言っておきながらw
というか昨日のラジオも途中からしか見れなくてーDLさせていただいたらあらかわいい!
というわけでちょろっとキャプしてみましたー。
映像出処は꿈꾸는별☆様です。いつもありがとうですーー(*^_^*)

3/24はタブロさんのラジオに出演なSJのみなさーん。
何かに気づいたタブロさん。
090325.jpg
席をはずしますーー

そしてスタジオをでてーーその先には!!
090325-1.jpg
そんみんさん!!!@分かりづらいーーー

というわけで無理矢理連れてきてくれました♡
090325-2.jpg
恥ずかしがるそんみんさんがかわいーーーー

というわけでサービスショット。
090325-3.jpg
かわいいーーーーー

タブロさんありがとうーー。
090325-4.jpg
というわけで無駄に2枚。

そして何を思ったのかー
090325-5.jpg
タブロさんを見つめてーーー

きす攻撃!
090325-6.jpg
すばやく逃げるタブロさん

そんみんさんも素早くその場を去ります。
090325-7.jpg
でもカメラのほう向いてるしw

結局襲いかえされます
090325-8.jpg

そして一安心?
090325-9.jpg

口をきれいにふいてー
090325-10.jpg

舌をぺろっと出してー
090325-11.jpg

顔引っ張られてー
090325-12.jpg
かわいいですー(笑)

というわけで最後はきっちりお辞儀をして帰っていきましたー
090325-13.jpg
カメラさん気をきかせて最後まで映してくれましたーーー
こんな風に登場してくれてありがたい限ですね。
本編でまるで活躍無いので、、(爆)
というわけでそんみんさん最高の見せ場ギター弾き語りおいときますw

この曲SJSでも披露してますねーー10回目。
いぇそん、そんみん、りょうく。のボーカルライン。
当時は完全にボーカルラインだったそんみんさん・・・・
なーんかリョウクさんが今日の歌収録はイマイチだった。。
って日記か何かに書いてたような・・・?この時じゃなかったかな。。
あまり覚えてません。。だったら書くな、、ってね。


続いて3/25のラジオ。映像出処は천진난만様ですー
コレまた座った位置が微妙で激しく写りませんでしたのでー
曲の間のサービスカットだけw
090325-14.jpg
Bバージョンの8はそんみんさんのページ。

アピールしたあと
090325-15.jpg
きすしてましたーーーー

そしてそんみんご満悦です♡
090325-16.jpg
とても気に入ってるんですねCD♡


そらそうですよねー1年6ヶ月ぶりなんだもの、
こっちも楽しみだったけどもちろん本人たちも楽しみなわけでー
日記にもうれしそうに書いていたしーーー
まぁパート割りについては色々言われてはいますがー
まぁちょっと淋しかったりはするけどね。
まだまだ聞きこんでないからひとまず聞きますー
週末はまたいつものコースで歌番組ですねーー
みなくちゃーー









3/27 7:21に拍手頂いたR?L?様

拍手&コメントありがとうございまーす。
この二人サイズも同じくらいでほんとかわいいですよね!
またぜひ遊びに来て下さーい(*^_^*)
【2009/03/30 03:06】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちーさん☆

このからみほんとかわいかったですー
タブロさんありがとうーーです。
CDねー1年6ヶ月ぶりだし!
やっぱりうれしいんでしょうね!
【2009/03/30 03:00】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
そんみんかわいすぎですねーーー。
きす攻撃、たまらんです(笑)

CD,カッコイイですもんねー^^
気に入っちゃいますよねw
【2009/03/27 12:24】 URL | ちー #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




