ADMIN TITLE LIST




あまりに興奮してしまったので動画だけあげときます(笑)
んもーーーどんだけ色なことやるんでしょ!この人!!!!!

イケメン魔術師みん様♡とかなっちゃえばいいのに(笑)
そして素直に驚くリョウクさんとしうぉん君もかわいすぎますーーー
あーやっぱり大好きだーーーーーーーーーー(≧▽≦)/

あとでまたゆっくりキャプしよーー♡
スポンサーサイト






ちーさん☆

久々に大ヒットですー
カッコイイ!
コレは動画だ!と思いすぐあげて見ました(笑)
見てるメンバーもかわいいですしねー
また機会があるといいですねー
【2009/03/31 22:04】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ヤバいっすねー///
シウォンはやっぱりリアクション面白いです(爆)

魔術師みん様、いいんじゃないですかー(^ω^*)
でも最後ちょっと失敗してるところがまた可愛いですw
【2009/03/30 19:16】 URL | ちー #-[ 編集]
Roxyさん☆

ふふふーーーーーー
さすがRoxyさん!!!!!!
コレたまらないですよねー
ほんと素敵じゃないですか??
マジックの振る舞いほんとかっこいーーー
後姿?背中キャプしてみたんですがー
あそこ??
私的にはあそこたまらないんですけどね(笑)
もう何回もリピートしちゃいましたよ!
ねーやっぱりみん様大好きすぎますー
【2009/03/30 03:03】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
うわぁーー!!きゃあーーーー!!!
ゆずりんさん、どうしましょう(笑)
私もみん様大好きーーっ!!
後姿も女性の扱い方も表情も全部素敵ーーっ!!!
興奮しすぎて今晩眠れないかもーー

シウォン、いい人だね(笑)
【2009/03/29 02:36】 URL | Roxy #dcQIF1kk[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




