ADMIN TITLE LIST




もーかわいいし♡かっこいいし♡
というわけですたきんのキャプでーーす♡
いやー久々に楽しい!キャプ楽しいーーーー(≧▽≦)/
このところおおちゃくして動画だけだったしね。。。
まぁ完全に自己満キャプですけどねー
私とツボが同じ人は楽しいかもしれません(笑)
おおまかな瞬間移動の流れは前の記事の動画で楽しんでいただければ!
というわけでスタートーーー!!!
090328.jpg
もうスタート早々このポーズが相当かっこいいです!!!
この立ち姿といい腕まくり具合とかーーーーたまらないですねぇー
カッコイイ!カッコイイ!カッコイイーーーーーーーーー

そして素敵な反応の二人♡
090328-1.jpg
リョウクさんほんとかわいいしー
しうぉん君も本当に映しがいがあると思います(笑)

そしてこのポーズも素敵♡
090328-2.jpg
すーーって手の先まで伸びてるのがほんとこういうのやらせるとかっこいいー♡

これもーー中途半端にやるのが一番かっこ悪いですからねぇー
090328-3.jpg
この目線とか素敵すぎるじゃないですかーーー!

そしてコレまたいい反応のしうぉん君。
090328-4.jpg
目落ちちゃいますよ(笑)

そして再び素敵なみん様
090328-5.jpg
あーこのちょっとまがった口とかたまらないーーー

そして勝ち誇った顔とかたまらないw
090328-6.jpg

そしていい感じで特殊効果も入り~
090328-7.jpg
その目線も素敵ーーーーーー♡♡

そしてこお姉さんと入れ替わって登場した時の顔!!!!!!!!!
090328-8.jpg
いやーーたまらないーーーーーーーーーーーー

というわけで三連発♡
090328-9.jpg
んもー素敵すぎる(≧▽≦)/////////////

この気合入った顔も~
090328-10.jpg

そして再びこの二人(笑)
090328-11.jpg
最初のと同じシーンと思われますがー素敵すぎるこの反応w

あーーいいなぁ。もうほんとかっこいいーーー
090328-12.jpg
惚れ直しですわーーーー

このポーズもたまらないーーきっと腕まくりだな。。
090328-13.jpg
こういうポーズもさまになりすぎなんだよねー

そしてなんといってもこの背中!!!!!!!!!!!!!!!
090328-14.jpg
くぅーーーー(//▽//)
もうーーコレかなりたまらない1枚なんですけどーー!
分かります????(笑)

そして最後も素敵ポーズでシメ。
090328-15.jpg
かっこよすぎるーーーーーーー

そんみんご満悦♡
090328-17.jpg

そしてオチも忘れないみん様!いつからそんなことまで出来るようになったんだよぉー
うれしいじゃないかーーーー(涙)
090328-18.jpg
しかしコレかーなり顔ちかいよねぇ(//▽//)
お姉さんそんな重くないだろうにな。。。。。。。。。

そんなわけで大喜びのメンバー
090328-16.jpg
あまりにかわいいので思わずキャプしちゃいましたよー

そしてここからはひたすらかわいいそんみんさん。
090328-19.jpg
すでにこの首の角度がぁーーー(//▽//)

そしてもう終わったあとちょーーーーー嬉しそうなんだもの~
090328-20.jpg
ほんと見てるこっちも笑顔にいやニヤケ顔全開になってしまうじゃないかー

ほらーーーーーかわいいーーーー
090328-21.jpg
ねー今髪型とかも髪色もかなり好みなんだよねぇ♡

無駄にきゃぷw
090328-22.jpg
ほんとかわいいーかわいいーーーーーー

いんたびゅー中もかわいーーーーーーーーーーー
090328-23.jpg
ちなみにこのマジック3日前から仕事終わったあとに徹夜で練習したらしいですよ
収録が23日かなぁい金土日なーんてほんと忙しい時に練習したんですね。
みんなに徹夜ってことでやたら二人で徹夜?とか突っ込まれてましたが(笑)
このマジシャンの方もただのおっぱとか言ってましたがー
そんみんさんがおっぱだったんですね@失礼。。(笑)

あーそれにしても笑顔のそんみんさんがかわいいーーー
090328-24.jpg
もうほんとうれしそうで私もうれしいですわぁーー

そしてこんな風にみつめられたらぁーーーーーーーーーーーーーーー
090328-25.jpg
あーーたまりませんね。
もう横顔なのに目がキラキラしてるしー
素敵すぎる。。。ほんと素敵すぎるーーーーーーーーーーーーーー
あーほんと今回のすたきん。コレでもう満足です。
ほんと素敵な企画でありがとうー
でもほんとコレ記事にもなっててーーそんみんさんの振る舞いも目線もプロみたいだーって
ほんとかっこいいと思います。
器用な男だ。。まったく何をやらせてもね。。。
もうマジシャンになればいいのにーとおもってしまうよ(笑)
やっぱり大好きそんみんさーーーん(≧▽≦)/


ちなみにその後もちゃんと番組参加してますよ(笑)
090328-26.jpg
はっぱ(すり身揚げみたいなの)食べて熱い熱い!とかわいくしていらっしゃいましたー♡
来週もあるけど今週活躍しすぎたので来週は何もないでしょうねぇ(笑)
あとはのれがちょったかなぁー活躍したと噂があるのはー
それも楽しみですー

今回も最後まで私の心の叫びに付き合ってくれた皆様ありがとうございしたー
でもほんとかっこいいしーかわいいんだもーん。@しつこい
うーん、腕まくりがよかったのかなぁー
にしてもリピートだ。
久々の大ヒットかなぁーーーー

さて次はうぎょるでも??これまたつっこみどころ満載。。
韓国TVの編集の甘さがきになりすぎます(笑)

映像出処:공개릴 Ental様です







祭さん☆

ありがとうございますーーー!!
わかっていただけますか!?うれしいです♡
ほんとに連呼したいですよねぇーーー
他に言葉が思いつかないし。

手のアップ最初の方ですよねぇ?
確かに大きい!!!!!!!!!!
素敵!素敵!素敵!
あー握手でいいからしたい。。
いやしてもきっとそれでころでなく忘れちゃいますけどね。。
【2009/03/31 22:51】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
chamiさん☆

カッコイイとカワイイしか出てきませんでした、、(^_^;)
すみません。。ボキャブラリー少なすぎで、、
「かっこつけみん様」思い出しましたか?
今回はそんなことも思いだす暇もなくやられてました(笑)
んーでもやっぱりあの3集の写真が最強ですねぇ。。。
いやーあれは爆笑だったー

徹夜私もしたいなぁーー
手品だけでなく色々とㅋㅋㅋㅋ
【2009/03/31 22:47】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
NAOさん☆

そうーもう手品というより
イリュージョンですね!!
まぁすごいのはお姉さんの方だとは思いますが(笑)
でもほんとプロみたいでかっこよかったーー!!
コンサートでもやって欲しい勢いですねぇ!
【2009/03/31 21:58】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
のっこさん☆

ねーほんとに!
もうかっこよくて、かわいくてーー
言うことありませんよねー
もっと見たいですよねぇ!!!!!!!
あー惚れ直し。惚れ直し。

観客もーみんなかわいくってー
思わずキャプしてしまいました。
しうぉん君はほんと抜きがいがあると思います。
私もやってしまうくらいだからー(笑)
【2009/03/31 21:55】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
みちるさん☆

コメントありがとうございまーす!
いやーほんと久々ヒットなかっこよさでしたー
もうネットでリアルに見てて一人ですごい顔してました(笑)
ほんと目線とか指の先までカッコイイ!!!!!!!
ほんと徹夜したいくらいですね。。
何の芸もないですけどねぇ。。
かっこいいのもかわいいのもー
どっちも見られてほんといい企画でしたー

リョウクさんもねー
ほんとかわいいーやっぱりこの二人です♡
【2009/03/31 21:25】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]

ホントにとってもとっても素敵な企画ですよねー。
そんみにがかっこよくて可愛くて・・・終始ニヤけ顔が止まりませんでしたよ。
連呼して可愛い可愛い言いたくなる気持ちが痛いほどわかります!!
だって可愛いんだもん!!

小さな仕草がホントに素敵でしたよねっ!
女性と手をつなぐ?的な手のアップがあったのですが
そこで意外に大きなソンミニの手に私の胸は鷲掴まれました。
いやー、ほんと惚れ直しです。こりゃ惚れます。
【2009/03/31 00:03】 URL | 祭 #0mk/PYHQ[ 編集]
カッコイイとカワイイが満載じゃないですかぁv-238
でも実は。。。ちょっと、
『かっこつけみん様』のフレーズ思い出しちゃいました(^-^;

しうぉん君のリアクションも
いいですね~v-218
どの場面でもニヤけちゃいますね

徹夜で練習??
3日でも5日でも、頑張りますのでぇ
私とも手品、してくれないかなぁv-238
【2009/03/30 22:14】 URL | chami #-[ 編集]
得意の手品を披露したんだ。もうこれは手品というか、イリュージョンじゃーーん。マリックさんと対決できるかもよーー。

でも、笑顔が良いねぇーー。カワイイ。
【2009/03/30 13:17】 URL | NAO #-[ 編集]
うわ~。
かっこよくて、かわいくて・・・^^
最高です♡
ほんと、努力家だからますます応援したくなりますねえ。
惚れ直しです^^

シウォン、リョウク、反応ステキ過ぎ。
カメラさんも抜きがいがあるでしょうね。
【2009/03/30 12:23】 URL | のっこ #5P9NECcM[ 編集]
再びコメントしに来ました★(笑)

かーっこいい~っ!!!!
やばいですね(´ー`)
あの目線!!ウハウハですw
あーあの女の人代わってくれないかしら…
ふたりで徹夜全然オッケー!w(爆)
腕まくり具合もたまらないですね☆
個人的に
司会者と抱き合ってるキャプが
「やったよ~!パパ~!」
っていう小学生みたいでツボです(笑)

それにしてもリョウクさんは
女が見習いたくなる可愛さです(´▽`)
【2009/03/30 10:48】 URL | みちる #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




