ADMIN TITLE LIST




こんな記事があったので。
'シュズ' リョウク·ギュヒョン·ソンミン·イェソン,男性美再発見

舞台で復帰したアイドルグループスーパージュニアが中毒性強いメロディーの 3集タイトル曲 'SORRYSORRY'で絶頂の人気を享受している.特に今度はその間認知度が少なかったメンバーたちまでイメージ変身に成功しながら隠して来た魅力を発散,大衆の関心を捕らえている.

主人公はシュズのボーカルラインで有名なリョウク,ギュヒョン,ソンミン,イェソンだ.目立つように変わった姿で女心を振っている人々ボーカルライン 4人の魅力を分析して見る.


◆目つきカリスマ炸裂 'ソンミン'

スーパージュニア可愛いヤツソンミンは可愛いイメージを脱いで強烈な目つきカリスマをお目見えしてファンの好評を博している.

ぽっちゃりした顔の肉と唇,白くてきれいな肌,丸い目などまるで幼い王子を思い浮かぶようにするソンミンは最大限鋭い目つきを演出,幼い素振りを脱いで '悪い男' コンセプトでカリスマある男性美をお目見えしている.

コ院長は "ソンミンはあごの線が長細いのに額-鼻-あごを引き継ぐ顔横の線がとても滑らかで均衡ある"と "強烈な目つきの顔横では,明らかな鼻の下と唇ラインで男性美演出にも成功的"と言った
.

ふふふ。ボーカルライン。一応入れていただいたようでうれしい(笑)
認知度薄いのは十分に承知ですからねw
こんな風に記事になってちょっとうれしかったのです
というわけでそんな記事になっていたカリスマ目つき炸裂のそんみんさんを集めてみました(笑)

3/20バンク
090330.jpg

3/21音楽中心
090330-1.jpg

3/22人気歌謡
090330-2.jpg

3/27バンク
090330-3.jpg

3/28音楽中心(笑)
090330-4.jpg

3/29人気歌謡
090330-5.jpg

あの部分だけ集めてみましたーーーw
私的には3/22の人気歌謡が一番スキかなぁー上からな感じが素敵♡
一応毎回ちゃーんとキャッチしてくれてうれしいですね。
しっかし3/28の音楽中心だけは酷かった、、、
ここのそんみんだけでなく全体的にカメラがいけてなかったな。。。
ってか中心さんはいつもそんみんさんのソロダンス映してくれないし。。 ブツブツ。。。。
まぁエムネがないだけいいのかしら??(爆)
あそこのカメラもね。。。。。私がやりたい!って思っちゃいますからー

さて今日3/31。
そんみんさんの弟そんじん君の軍隊入隊日。
こないだまで高校生!とかラジオで言ってたような気もするんだけどね。。。
もう21歳@韓国なんだそうで。
しかしかわいいよなぁー弟も。。
お母さんにずっと髪を切ってもらったってたそうで。
最後も美容室行きなさいといわれたけどお願いしてお母さんに坊主にしてもらったそうで。
軍隊に行く息子の頭をやりにくかったみたい。。とか書いてあったけどー
そらそうですよね。。。。でも坊主似合いそうだな、、
そんみんさん見てても思うんだけどきっと仲良しで素敵な一家なんだろうなぁー
と親の愛をたっぷりもらって育った感じ?するんだよねー
今回も日記読みながらつくづく思いました。
今日はそんみんさんタイへ出国ですねー残念ながら見送りはいけず。
空港の様子をちらっと見たけどなんか淋しそうな顔してたな。。
でも軍隊前に1位とれてよかったなぁーー
21日は雲君弟やらとMBC行ったみたいですねー
写真があったなぁー。そんなじょんじん君も9ヵ月後?とか日記に書いてたけどもー
ともあれ健康に注意してがんばって来て下さい!!!!!

動画出処すべて슈주네집様です。
スポンサーサイト






ちーさん☆

コメント前後してしまいました。
すみません!
カリスマ目線もかわいいですか?
これだけそろえると迫力ありますけどねー

入隊も健康に注意してがんばって欲しいですねー
一緒に行けなかったのはちょっと切ないですけどね。



【2009/04/02 01:32】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
カリスマ目つき、チェゴですねー(笑)
こんな目つきでもソンミンはかわいーです♪

え、ソンミンの弟さん入隊なんですかー!
頑張ってほしいですねー。
韓国の人は大変だけど頑張ってて凄いといつも思いますね…。
【2009/04/01 12:24】 URL | ちー #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




