ADMIN TITLE LIST




タイの写真があまりにかわいくってーー♡
心配の拍手コメントありがとうございます。正直にうれしかったです♡
もーちろん辞めませんよ!!!(〃 ̄∀ ̄)
4/1ですからねーー!!!ごめんなさいね。
一応文章も書いてあったんですけどねー(^_^;)
PCの方は反転するともれなく読めるんですがー気づいた人もいたかしら?
携帯で見た方はどうなってたんだろう???すみません。
にしても昨日はほんといろんなとこをめぐらせてもらいました。
みんなすごいよねぇー1日のためにすごい気合入ってる!!!
昨日書いた所以外にもほんと沢山あったんですよ。
ダウムのカフェも~大手二つのSJカフェは日付変わった時は
お互いのカフェまんま入れ代わりで~
昼間にみたらそれぞれとんばんさんとBBになってました(笑)
その後もなんか変わってたかな?
その流れでとんばんさんカフェを見たらしゃいにーになってたーーw
そんみんさんカフェも今日までありがとうと閉鎖ちっくになってて
しうぉん君、きゅーちゃん、カンインさんは3ヶ所で入れ替え~
その他にもファンサイト様も色々やってました。
そんみんさんとしんどんさんの천진난만様はぎゅうくで천진막내w
とにかく沢山あって、ホント楽しませていただきましたよ。
そうそうすよんちゃんサイトがそんみんさんに!!ってのまでありました。
でもやっぱりーーシンドンのCyが一番笑ったかなぁー
ヒチョルさんのトコもかーーなり笑ったけどシンドンのは良かったーー
きっとこの日のためにあの写真わざわざ撮ったんですよねぇ?
BGMもちゃんとあわせてるのがたまりませんでしたーーー(笑)
日本のサイトもすごい色々やっててーいつもこんなだっけ?と。
かねゴンブログは1日つながりにくいです。
ちらっと読んだけどウルトラマン3分以内に何でも答えますってのかなり面白かったー
こういうの大好きだからいいなぁーって思います。

ということで前書きはコレくらいでータイ写真~
やっぱり大量にあがってきたのでー
何枚かアップしまーーす!
タイといえばいつもすごく大量にUPしてくれるのはうれしいんですがー
表情も何も関係なくUPです(笑)
そんなわけでーーーーーー







こんな雲君とか(笑)
090402-3.jpg
びみょーーーーーーーーーー!!!

そしてこのそんみんさんも
090402-4.jpg
びみょーーーーーーーーーー!!!(笑)

そんな二人の素敵なショット。
090402-5.jpg
一体どんな状況??でもそんみんさんが嬉しそうなのでそれでOKです。

そしてソロショットも♡
090402.jpg
素敵だねーー髪色大好き♡

やっぱり目がキラキラ~
090402-1.jpg
かわいいなぁーーー(≧▽≦)/

そして1番のお気に入り~
090402-2.jpg
なんかかわいいよね?(笑)

そしてタイから帰ってそのまま収録。。忙しいですねぇ、、全く。
さてー明日はいよいよノレがちょった放送日!!
そんみんさん相当活躍したらしいのでホント楽しみでーす。
あっそうさっきテレビでえいp見ましたけどエイプリルって
ウソついていいの午前中だけなんですってね!@ミリオネア
しかしみんなどのタイミングで元に戻すんだろうなぁーー
と思ってちらちら見てきたらみなさんやっぱりちゃんと4/2になった時点で戻すんですね(笑)
それではこれからも末永くよろしくお願いします ^___^



写真の出処は写真内です。
スポンサーサイト






pada1015さん☆

こんばんはーー
反転。
もうちょっとヒントがあったらよかったですかねぇ?
フフフフフフーー

雲君の写真は思わずわらってしまいましたねー
いやほんとこういうのってちょっとした瞬間ですからね。
キャプとかしてるとよくあって一人で笑ったりしますが、
ほんとはもっと酷いのとかあるのかなぁ?

ノレがちょった。
そんみんさん活躍してよかったですー
でもカットされたシーンもあるよで(涙)
ゆっくりキャプしまーす!
【2009/04/04 21:14】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
kobaさん☆

気づいていただいてありがとうございますー
昨日それで最後の一言だったんですねー

せっかくの4/1ですからねぇー
とんばんさん仕様にするのもいいですねー
来年はもうちょっと面白いことしてみます(笑)

私金髪のそんみんさん大好きなのでー
茶色も大歓迎ですーーー!!
黒だとちょっと重そうに見えるんですよねぇ、、
まぁ基本どんなでも大好きですけどね。。(笑)

サイン会うらやましいですねー
抽選だしなかなか厳しいですねー
いつか参加できたらうれしいですけど。
私もおっぱー!とはとても叫べないですね。。
せめてヌナ!!って読んでくれたらうれしいな・・
あじゅんまーって言われたらショック!!
【2009/04/04 21:03】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
harueさん☆

こんばんはーーー☆
私も最初は何も考えてなかったのですがー
韓国サイトをちらっとみたら0時で一斉に面白いことに
なってたのでーやってみました(笑)
来年はもうちょっと気合入れてやってみようかなぁ?
でもやっぱり韓国サイト様にはかなわないですねー
ほんとすごい!!

タイはほーんと写真が多いのはありがたいんですがー
多分選ばないで全部あげてるんでしょうかね?
時々コレはないでしょーってのもありますよね?
それもまぁ楽しみだったりしますが、
なんせツッコミ大好き(笑)

というわけでこれからもよろしくお願いします!!
【2009/04/04 20:49】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメYさん☆

お久しぶりデーーーす!!!
もちろん覚えてますよーーー(*^_^*)
ビックリしましたか?ふふふふー
ココでそんみんさんかわいいーと叫ぶのが趣味ですから@暗
これからもダラダラとやってきまーす。
遊びに来て下さいね!

CMねー見たことあるんですがー
男の子の記憶は全然ないかもーーー
今度やってたらしっかりと確認しますねー
うっかりやられてしまうかもですね(笑)
【2009/04/04 20:35】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちーさん☆

そうなんですよー。
反転するとこっそりーー(笑)
もうちょっとヒント書いておけばよかったですねぇー
来年もまた何かㅋㅋㅋㅋ

ヒチョルさんのCyほんと面白かったー
シウォン君のマネージャーネタが良かったです。
最後の写真ねーちゃんと座ったらきっと
足がとどかni・・・・・(爆)
【2009/04/04 20:30】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさんこんばんは^^

あぁ~~~~~反転…!!!
この空白なんだろ~とは思ったけど見つけられず残念(笑)
マイリマシタ(爆爆)

結構長い間ロムらせていただいてるので私もHN出るのが
初めてのような気はしないんです(= '艸')

で、早速かわいいそんみんとおちゃめな雲君^^;
久しぶりに笑わせていただきました~
めっちゃ楽しそうでいいです^^

そしてこ~んなにバラ(?)が似合うナムジャはそうそういないでしょ!!! かわいい~~~

ノレがちょった♪楽しみですね^^

そしてそしてハードなスケジュールみんな体調崩さずにいられますように!

【2009/04/02 23:35】 URL | pada1015 #-[ 編集]
反転には、気づきましたが、
昨日、書くのは、やめてました!
私もmixiでウソを書き
自分のブログを
赤くし、東方神起の応援ブログに替え
楽しみました・・・(笑)

ソンミンが茶髪にした時
エーッ!としょんぼりしましたが
今は、馴染んで、本当にカッコ可愛いです♪

今日のサイン会が、気になりますね。。。
私はソンミンとヒチョルが特に好きなので
今日の参加メンバーは素敵です。
イベントでオッパ~と呼んでいる人たちを見ると
羨ましいです。自己紹介が遅れました。

また遊びに来ます!

【2009/04/02 21:28】 URL | koba #wXRX4Xi.[ 編集]
ゆずりんさん、こんにちは^^
4月1日はエイプリルフールでしたね。
すっかり忘れてました^^;
ずっとコメントを考えていて、
今日遊びに来て気づきました(笑)
良かったです(^^)
これからもよろしくお願いします^^

タイは本当に写真多いですよね。
シャッターのタイミングが?の物まで(笑)
ソンミンさんの写真、素敵ですね^^
最後の写真、かわいいです(^^)
【2009/04/02 20:37】 URL | harue #3vptrjq6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/02 13:43】 | #[ 編集]
反転すれば書いてあったんですかーorz まったく気づきませんでした(笑)
相当、私パニクってたんでしょーね^^ エイプリルフールって怖い(笑)

ヒチョルのcyを見たんですが、少女時代だらけになってて…(笑)
やることがすごいなーって思っちゃいましたよー!!

最後の写真のソンミンさん、かわいいですー!座り方がww
【2009/04/02 13:01】 URL | ちー #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




