ADMIN TITLE LIST




2週連続ミュティズンおめでとう!!!!(≧▽≦)/
というわけで、人気歌謡をきゃぷきゃぷ。
人気歌謡のカメラさんはほんと毎週ありがたいですねー
ポイントをしっかりと押させてくれるーー
時々切り替わりの速さにおばちゃんついてくの大変ですけども(笑)
そんなわけで今回も新しくちょっと下からのアングル~
090405.jpg
しかもちょっと笑顔でかわいいーーー

まぁ次の瞬間険しい顔炸裂。
090405-1.jpg
相変わらず気合入りまくりですね。。

でも好きですけどね♡
090405-2.jpg
上から目線な感じとかーーー

そして今回はソロダンスにて小道具登場wどこからともなくいきなり布切れ登場(笑)
090405-3.jpg
ちょっと振り回しながらダンスしたあとー

結局、靴のホコリを払って終了(笑)
090405-4.jpg

そのあとその布切れもってたんだけどー
090405-5.jpg
どうやら途中で投げすてたようです(笑)

そして後半も相変わらず怖い顔でー
090405-6.jpg
踊っていらっしゃいましたーーー

でも残念ながら一番の見せ所振り返りがたりなかったよーーーー!
090405-7.jpg
残念。カメラの位置がよろしくなかったのかなぁ?

でも今回雲君パートの時横でいい顔してましたよw
090405-8.jpg
この口加減たまりませんねぇーーーー

そして2週連続でみゅてぃずん受賞!!!!
090405-9.jpg
おめでとうーーーー!

今回はめずらしく前列にいるなぁーなんて思っていたら!
090405-10.jpg

受賞の感想を~(≧▽≦)///
090405-12.jpg
あまりに素敵だったので大量キャプ。
13人のご両親、マネ、コーディに一通りお礼を言ってました。

ちょっと目がキラキラしてたような気がしましたね。
090405-13.jpg
でもコレうれしいなぁ。
多分順番にーって言って前もって決ってたんだろうと思うけど。
こうでもしないと絶対前にいないんだもんなぁーー
誰かが「そんみん。そんみん」みたいに言ってるんですよね。
今日の担当ってことでしょうかねぇ??
だからきっと前の日から受賞した時のコメント考えて来たんでしょうね、、、、(爆)

みゅてぃずん発表後、MCの方をチラチラと確認するそんみんさんに思わず笑いましたー
090405-11.jpg
のぞきすぎだからーーーーーー!俺の番??みたいな?(笑)

そしてアンコール舞台。さっきポイっと捨てたと思われて布が再び登場!!!
090405-14.jpg
広げて何するんだろうーと思ったら。

ステージの上でひたすら広げてる。。
090405-15.jpg

お客さんに向けてひたすら披露。見て、見てーーといわんばかりにーーー
090405-16.jpg
カメラが前にいるもアップではキャッチされずーーー


結局放送終了までただの布広げてる人で終わったのでした(笑)
090405-17.jpg
んがーーこの布。サインが書いてあったんですねーー
みんぺんがあの辺りにちょうどいて、サインを見せびらかしてたらしー
でも最後には投げてくれて~お友達が無事にゲットしたみたいで!
写真を見せてもらいましたーーーー
今後ヒニムの扇子みたいに定番に・・・・・・ならないな(笑)
ともかく2週連続おめでとう!!
来週も取れるといいなぁーーーーーー

映像出処:SJZIP.COM様






koboさん☆

いえいえ、どういたしまして。
とても丁寧に説明して下さってるので、読んで
ぜひリアルタイムで鑑賞してください!

人気歌謡。
トリプルクラウン。とかいうヤツですねー
私も詳しくはよく知らないのですがー
そんな早く後続曲に行ってしまうのは淋しいですね。。
半年くらいダーラダラ活動して欲しいなぁと
勝手に思ってるのですが(笑)
前回も約2ヶ月。
今回もそれくらいで終わっちゃうのかなぁー。。
活動始まったら始まったで終わりがいつなのかが
ドキドキです。。。
時期作があるかも不安なチームですしね、、、(爆)
【2009/04/10 01:03】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちーさん☆

いつも気合は入りまくりですよねーー!
あのかわいい人とは思えません。
小道具。間違いなく定着しませんね。。
なんか布も回りがちゃんと縫ってわるわけでなく
きりっぱなしな感じの布でした(笑)
【2009/04/10 00:56】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
「韓国のテレビを見よう」
教えて下さいまして、ありがとうございます!
週末に、もっとじっくり読んでみます!

気の早い私は、
後続曲が気になっています・・・
人気歌謡は3週連続で
同じ曲で1位を獲ると
曲を変えるか、Take7に入らなくなると聞きましたが・・・

やっぱ、ミューバンで奪取してもらいたいです!!!

人気歌謡は、いつもクオリティーが
高いので、好きです。
4月5日の放送は、何か好きです。

また来ます~!
【2009/04/07 21:24】 URL | koba #wXRX4Xi.[ 編集]
ソンミン、いつも以上に険しいですねー(笑)
ハンカチみたいなの、笑っちゃいましたー←え
ソンミンが小道具を持ってくるとは!!
ヒチョルもビックリですよw
【2009/04/07 20:26】 URL | ちー #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




