ADMIN TITLE LIST




慶南古城恐竜世界エキスポ記念祝い音楽会より。
はちきれそうな胸が素敵♡
090409.jpg

ボタンが~(笑)
090409-1.jpg

ニヤッとしてる口もたまりません
090409-2.jpg
でも胸♡

収録は4/4かな?タイトル通りに会場に恐竜もいました(笑)
にが~とそりそりの2曲を披露したようで。
あーまりに胸筋が素敵だったのでキャプしちゃいましたー
あーたまらないねぇㅋㅋㅋㅋ
この日の写真を見たら寝そべってるそんみんさんの写真があってー
すごいかわいかった!!!一体何があったんだろうー
残念ながら持ち出し禁止なので載せられないんだけどー
ちょー笑顔で舞台の上で寝てるんだよね。気になるーー

あっカンインさんも今週で親友終わりなんですね、記事見てビックリと同時に
万が一も期待してみたんですがーてよんちゃん一人なんですね・・・・
4/7シウォン君お誕生日おめでとうー2月に祝ったからいいかなぁ?(〃 ̄∀ ̄)
そして4/9エムカ1位おめでとうー大人の事情が早く解決するといいですねぇ、、(爆)

春は眠いですね、、新しいバラエティが始まる前にのれがちょった!!
と思いつつ。。なかなか手が出ない今日この頃です。。
まったり更新で行きたいと思いますーーw

映像出処:슈주네집様






Sachikoさん☆

いやーいつも働きすぎですからね。。。
ほんと。
もうちょっと平均してくれても、、(笑)
あまり使えるキャラではありませんけどね。。

ヒチョルさんいなくて
そんみんさんとどんへさん二人で踊ってるのが
なんかすごいかわいかったですー
新鮮でした!
【2009/04/14 19:17】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちーさん☆

ふふふふーー
たまらないですねーー
顔よりすっかり胸に釘付けでした(笑)

ラジオ今週いっぱいなようでー
でもまぁ今忙しすぎるのでね。。。
分けてくれても良かったんですけどねぇ、、
【2009/04/14 19:14】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ヨウニ、改変時期の延長に合わせて1週間延びるみたいだよん♪
寂しいには寂しいけど、ドラマにバラエティにソリソリ活動にラジオで4日間寝ずに頑張ってるなんて聞いちゃうと、少しでも寝る時間を与えてあげたいし...ㅠㅠ

つか、ヒチョリがいなかったのってこの時だったのね。
今頃分かった...
【2009/04/10 21:56】 URL | Sachiko #nL6A2.tM[ 編集]
ぎゃー! ソンミン、お胸が…大変なことに…(笑)
でも可愛いですねi-237

チナンチング、カンイン降板らしいですねー。
私もビックリでしたi-200
テヨンちゃん一人…ちょっと寂しくなりますね(^_^;)
【2009/04/10 21:16】 URL | ちー #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




