ADMIN TITLE LIST




写真がUPされてたのでー
まっちょ!?
精一杯ポーズをとったらしいの図。
090411.jpg
ちびまっちょは本当に困ります(爆)
今ぐらいでいいです。ほんとむきむきにならないでほしいーーー
しかし本人はコレじゃ足りないらしい。。修正してくれってお願いしたようですね(笑)


こんなかわいい笑顔に似合いませんよw
090411-1.jpg
しかしコレかわいいねぇーー(´∀`)
その他の写真はココでどうぞ。

さて来週もTVいっぱいだー놀러와とかー
무한걸스もあるんだっけ??
それと절친노트のかんみんとかーかんみんとかーかんみんとかーーー(笑)
ちょこれーとの収録も昨日あったようなのでそれも楽しみでーす。
うねみんの3人でのステージがあったようです♡
カンインさんのらじおも来週までになったようでー
あーー時間足りないねぇ、、でも春は眠いのです。。。。






NAOさん☆

コレくらいがほんといい感じですよね!
現状維持も大変だろうけど(笑)
がんばって欲しいですー

しかしーほんとカッコイイ。
そしてカワイイ!

【2009/04/14 20:01】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
のっこさん☆

ぷっくりしてたのもかわいいですよねー!
みらくるの頃とか?
かーなり丸いですけどねー(^_^;)

でも同じくどれでももれなく好きですねー
やられます(笑)
【2009/04/14 19:46】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
koboさん☆

マッチョ好きですかーー!
程よく筋肉はいいんですけどねー
チビまっちょは苦手かもー(笑)
脇隠してるのいいですね!
そんみんさんメンバーの中ではある方なんじゃないかと(笑)

トリプルクラウン。
やっぱり気になってリアルで見てしまいました。
記事を書くのも面倒で、、(爆)
一言だけ更新しました。
ネットで見るのも回線が混みあってると
見れなかったりするみたいですねー
ぜひまたトライしてくださいね!

かわいいそんみんさん、かっこいいそんみんさん
どっちも本当に素敵ですよー♡
やられちゃって下さい!
【2009/04/14 19:36】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Roxyさん☆

ちびデブムッチョ!!!!(笑)
相変わらず爆笑コメントありがとうございます。

アンコンの時のほらー
ラストの両腕出てる衣装。
あの時の腕は忘れられませんね。
かーーなりふとい、、(爆)
帰って来てDVD見たらやっぱり細いですね。
その頃は胸加減もいい感じで♡
金のシャツ着てる時の胸もいいですよねー
【2009/04/14 19:29】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちーさん☆

まっちょというかー
筋肉がやっぱり欲しいらしいですね。
私も今くらいで十分ですー

最後の2枚はねーほんとかわいいー
やっぱりこのギャップですよね!
【2009/04/14 19:22】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ソンミンはこのくらいの体系で良いなぁー。マッチョは似合わないと思う。。。。でも、カッコイイなぁーー。
【2009/04/14 02:51】 URL | NAO #-[ 編集]
私も今くらいがいいなあ~。

ちょっと、プクッもかわいくて好きだったんだけど・・・。

どちらにしても、かわいくて、素敵です^^
【2009/04/12 18:35】 URL | のっこ #5P9NECcM[ 編集]
マッチョ・・・好きです。大好きです!!!(爆)
でも、キレイに筋肉ついてるなぁ・・・と思いました。
脇を隠している写真も、ツボでした(爆)

トリプルクラウンですね!
人気歌謡見るために、サイトを見て、試みましたがダメでした(涙)
ゆずりんさんのつぶやきを待っていました(迷惑ですか?)

来週はどうなるんだろう・・・???
後続曲に突入でしょうか・・・?

ソンミンのギャップに
ドキドキすることが、続いてます!

【2009/04/12 17:39】 URL | koba #wXRX4Xi.[ 編集]
うふふ、可愛い~
ソンミンさんといえば、胸、なんでしたね
ちびマッチョかぁ・・・
ちびデブムッチョよりはマシかな(笑)

SUPER SHOWの「最後の勝負」のときの衣装!!
あれがいいわっ!(アンコンのときはちょっとムチムチ過ぎ)
あの胸に腕が目に焼きついて離れない@変態
【2009/04/12 12:33】 URL | Roxy #dcQIF1kk[ 編集]
ソンミン、まっちょ目指してるんですか(笑)
今ぐらいが一番かわいいよー><

最後の2枚、可愛すぎですねー!!!//
【2009/04/12 10:46】 URL | ちー #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




