ADMIN TITLE LIST




週末歌番組まとめー@超簡単。
10日バンクの待機室。
090413.jpg
相変わらず中途半端なそんみんさん♡

出てくか相当迷ってる姿がさすがでした(笑)
090413-1.jpg
出ちゃえばいいんだよ!!!!!!!!

そして出来たかと思えばめずらーしく一番前に!
090413-2.jpg
そらそうですよね。。
あの位置にいてみんなに押し出されるようにして出てきましたからねー
コレで後ろにかくれてたらどんだけーーーって話しですよ!

うぃんくに投げきっすにかわいかったのでー
良しとします♡@単純
090412
ガッツリカメラ目線だしw

そして11日の中心。
090413-3.jpg
今回はちゃんとカメラに映してもらえたーというかカメラ探してました(笑)

ラスト12日、トリプルクラウンな人気歌謡!
090413-4.jpg
人気歌謡ではうっかり定番!?な布切れ再び登場。

そして先週振り返り足りなかったのを研究したのかw
090413-5.jpg
ばっちり振り返ってカメラに収まるそんみんさんなのでしたーーー

今回はアンコールで布切れ見せびらかしてないなぁーなんて思ってたら。
やっぱり最後にはプレゼントしてくれたようで!
ちょうどお誕生日だったお友達がゲットしてーうらやましい!!
最高の誕生日プレゼントですよねぇーー
しかしやっぱり本当にきりっぱなしの布切れだったw
そして気になるこの衣装。
この袖はやっぱりどんへさんから来てるのだろうかㅋㅋㅋㅋ
そうそうどんへさん見るたびに私の中でおんぶらランクの執事さんです(笑)
さて次は놀러와、、、そんみんさんはあまりに喋りが少ないんですが、、、、、、(爆)

映像出処は슈주네집(SJZIP.COM)様ですー
スポンサーサイト






kobaさん☆

お返事遅くなってすみませんでしたー!
人数多いとなかなか全員に目がいきませんよね。。
やっぱり最初は本命を必死で追っかけてしまいます。

私も同じくそんなにマッチョになりたいなら・・・
いやーでも今くらいがいいかなぁ。。
活動終わって暇になってジムとか通いだしたら
どうしようーーーー(笑)

そうそう。後続曲になってしまうと
なかいいよいよな感じが気がしますよねーー
最初みたいに半年くらいだーらだらやって欲しいです。
まだまだそりそりみたいですよねーー!
新しいステージも楽しみですけどね!
【2009/04/21 00:07】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
13人だと、カメラがどこを狙ってるかも
気にしないといけないし・・・大変ですね(汗)

マッチョは、ソンミンが、マッチョになりたいなら・・・
応援するよ・・・って感じです(笑)
プライベートでマッチョは・・・苦手です・・・
でも、ソンミンの腕・・・好きかもです(爆)
ワキは、できれば見せない方向で・・・(爆)

オンタイムで見ること、来週も試してみます!

後続曲に入ると、何だか、カウントダウン的な
雰囲気も漂ってくるので、悲しいです。
曲も「WHY I LIKE YOU」じゃない感じなので
気になります!

【2009/04/14 22:20】 URL | koba #wXRX4Xi.[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




