ADMIN TITLE LIST




대한민국은 한가족입니다って番組から。
何しろSJの部分だけ編集されたヤツだしどんな番組なのかはよく分かりません(爆)
というかそんみんさんがかわいくて釘づけでした♡
ウニョが話してる横でがんみなそんみんさんw
090412.jpg
いつも喋ってる人ちゃーんと見てるんですよねぇー

見すぎですから(笑)
090412-1.jpg
でもかわいいけどーーー♡

そして口も♡
090412-2.jpg
そしてやっとカメラにきづいたようでーーー

一人ばっちりカメラ目線!!!!!
090412-3.jpg

というかこの口具合かっかわいすぎます。。。。
090412-4.jpg
ちょっととろーんとした目と口?かわいいなぁー(//▽//)



そして!トリプルクラウンおめでとう(≧▽≦)///
すごいー3週連続は過去も含めて初なはずーーーー!
おめでとう!!!
トリプルクラウン達成するとテイク7に入らなくなるだけのようでー
曲自体はそのままでいいみたいですね。(間違ってたらごめんなさい。
まだまだそりそりで活動して欲しいしなぁー、、、ダラダラと活動して欲しいんだな。。。
今日のアンコールは番組終了間際のリョウクさんが最高でしたー
もっと聞きたかったーー!!!ってかあのハモリは普通にやって欲しいなぁ。
というわけで週末歌キャプはまた明日にでもー♡
レスも明日にはしますー。


映像出処は슈주네집(SIZIP.COM)様です。








chamiさん☆

ほんとですよーーー!
コレほんと短い時間なんですがー
かわいすぎます!!!!

マッチョもー基準が色々ですが、
今CMでやってる細まっちょくらいなら
いいですかね??
しかし道のりは長そうな気もします@失礼(笑)
【2009/04/14 19:59】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Sachikoさん☆

5月から後続曲なんですねー。
やっぱり早いな、、
まぁ2集の時なんて1ヶ月もしないうちに
めりーちゃん撮影してますもんね。
やっぱり活動始まる前が一番いいですねー(笑)
ほんとあっという間だなぁー

バラエティーもなんかレギュラー欲しいですね。
前みたいにあればいいのになぁーー!


【2009/04/14 19:56】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちーさん☆

やっぱり口ですねーーー。
もれなくやられますねーーー!

3週もすごいけどー
ほんとバンクの9週はすごいですよねー
あれ聞くと思わず歌ってしまうし(笑)
バンクもぜひ返り咲いて欲しいですね。
【2009/04/14 19:50】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
昨日のマッチョからは、想像もできない
カワイさですね~♪♪
腕だけかと思ってたら、すっかり胸筋まで・・・
チョッとマッチョは苦手なので、
できれば、きゃしゃ筋肉にして欲しいなぁ。。。
がんみされてるウニョがうらやましいです☆
【2009/04/13 21:56】 URL | chami #-[ 編集]
5月から後続活動ってことで昨日は後続の写真撮影したみたいだよ♪

前みたいに3集連続とった曲は歌えなくなるなんてのがなくなって良かったね^^
あとミュベンとインガのうち1つしか出れないってのもあったし。
(週末に歌番組が集中してるのに出演歌手が同じだって理由で)

とにかく某ケーブルより地上波3局とも韓庚が出れるってのが何よりです!^^
他のバラエティにも一緒に出れるしね♡
【2009/04/13 20:38】 URL | Sachiko #nL6A2.tM[ 編集]
ソンミン可愛いー!!ウニョク見すぎですよね(笑)
口ホントに可愛いですね♪

トリプルクラウン、凄いですねー^^
少女時代の9週連続って相当凄かったんでしょうね;
SJも頑張れ~\(^o^)/
【2009/04/13 18:27】 URL | ちー #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




