ADMIN TITLE LIST




놀러와よりツボった所を、ちょっとだけ。
昨日放送の놀러와。
いやー放送自体は面白かったんですが、何しろそんみんさんの出番が無い(笑)
昨日一番喋らなかったんじゃないかと思うねー
本当は喋ったのかもしれないのだけどね、放送されないだけかもー
それも淋しいけどね。。
とーにかくトークへのからみの記憶がありません(笑)
唯一出番と思われたのがーコレ。
090414.jpg
前回も披露した帽子ダンス。

しかし、衣装が違うと同じことしてもこうも違うのかぁーと(笑)
090414-1.jpg

せっかくなので両者の動画もw
090413

[広告] アクセス解析

090413-1

[広告] アクセス解析


そして今回1番のツボ。
相変わらずのオーバーリアクションのしうぉん君を見て爆笑するそんみんさん(笑)
090414-2.jpg
爆笑しすぎて、ウニョに寄り添ってます(笑)

完全に肩にのっかります。
090414-3.jpg
右手も変なことになってます(笑)

はい完全に倒れてるーーー。そして重要な部分映らず、、(爆)
090414-4.jpg
細かいことをいうと腿も気になるけどねぇー。。

次の瞬間顔も映りました、大爆笑です。
090414-5.jpg
どんだけツボだったんでしょう。
大体爆笑しすぎて横の人に寄りかかっちゃうとかーー
可笑しすぎるから(笑)
でもかわいいなぁ、もっとカメラで抜いて欲しかったよ(笑)

映像出処はすべて슈주네집(SJZIP.COM)様ですー。








ちーさん☆

激しく出番が少なかったですね(笑)
ねーもうちょっと喋って欲しかったですー
まぁ人数多いし難しいですね。。

ダンス。
のれがちょったの衣装で踊ったのが
やっぱりかっこよく見えます(笑)
【2009/04/21 00:08】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ソンミン出番少なかったですよねi-229i-201
残念でしたー。喋ってほしかったなぁ(-_-)

ダンス可愛かったですーi-176
最後の足の開きが…限界っぽくて…(笑)
【2009/04/16 18:39】 URL | ちー #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




