fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
久々の日記。
2009.04.15 수 03:19

언제나 행복하기..!!
いつも幸せだ...!!


あーもう久々に大爆笑しましたーーーー@절친노트 。
絶対見たほうがいいと思います(笑)
なんでしょう。あの不自然な二人の動き!!!!!
もうちょっと自然に演技できないもんなんでしょうかねぇー(爆)
もう最初からあまりのぎこちなさに爆笑です。
そんみんさんの演技がねーこれまたちょっと臭いんだよねㅋㅋㅋㅋ
来週も必見ですね!女装もあるしーー(≧▽≦)//
というわけでキャプはゆっくりと♡



スポンサーサイト























ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.