ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




あまりに大量なのでひとまずその①
というわけでやっとこさ절친노트です。もうツッコミどころが満載過ぎです(笑)
この番組自体初めてみたんですがー、話しの始まりとして
かんいんさんとそんみんさんの仲がイマイチだって所から今回の回はスタートなのです。
なんでそんなことになったのかは謎ですが、前回のそんみんさんの発言からかなぁ?
ちなみにこちらコレはMBCの番組なんですけどねー
普通に映像も使われてましたね、さすがです(笑)
そんなわけで二人の仲を他のメンバーが語ったりするんですが、
そのことを喋ってるのが83ラインな時点でまとまらずー(笑)
二人ともやたら喋るんだものーー@出たがり。
まぁまぁそれはさておき、人気歌謡控え室でわざと二人にしてみて様子を伺うってヤツですね。
090421.jpg
一応リョウクさんもいて三人なわけですが、、、

さっそく不自然な演技①
090421-1.jpg
わざとらしくリョウクさんの携帯を覗くw

不自然な演技②
090421-2.jpg
ガッツリカメラ見ちゃってますけど???

不自然な演技③
090421-3.jpg
PCをしてるカンインさんの画面を覗くwそして、あ~みたいな??(笑)

不自然な演技④
090421-4.jpg
いーかにも仲の良くない雰囲気をかもし出すw

とまぁーそのあともひたすら退屈そうな演出をしてみる二人なのでした(笑)
090421-5.jpg
ってか笑っちゃってますよね?
途中カンインさんも明らかに笑ってるんだよねーーー@きゃぷ省き。

さてそんなわけで二人の仲がいかにイマイチかが視聴者様に伝わったところで次のステップ。
美容院から出てきたところでノートが渡され二人で指定の場所に行って下さいと!
まぁーこれまたこの時の反応がねウケマスねー
知ってるだろうに、、、、ㅋㅋㅋㅋ

というわけで二人っきりでの移動開始!
そして何よりも気になる二人の空気・・・・んなわけはなく。。
090421-6.jpg
口!!!!!!!!!!!!!!!!

遠目に見てもとがりすぎてますからーーーーーー!!!
090421-7.jpg
コレ完全に狙ってるんじゃないですかねぇ、、、( ̄ー ̄)
たまりませんねぇ、、ㅋㅋㅋㅋ

そしてもちろんイマイチな演出もしなくてはなりませんから、
090421-8.jpg
外を見つめるかんいんさんにゲームはじめちゃうそんみんさん。

そしてこれまたかーーーなり不自然にのぞきこむかんいんさん(笑)
090421-9.jpg
そして顔演技もバッチリなそんみんさん。

その後も一人で楽しいのよ!という演技なのか首を左右に振るそんみんさん。
090421-10.jpg
ちょっとやりすぎです(笑)

結局カンインさんは睡眠に入り。
090421-11.jpg
そんみんさんは引き続きゲーム(口をとがらせてw

そして到着する頃には二人とも爆睡???してるのか?
090421-27.jpg
なんせねーこのそんみんさんの寝方が可愛らしいのが・・・・・(笑)

そんなこんなで無事に到着。
090421-12.jpg
もちろん無言な二人を演出中。

二人ですることないのをアピール中。
090421-13.jpg
わざとらしいため息に、上を見上げたりㅋㅋㅋㅋ
この上をみるあたりかーなり爆笑なんですけどねぇ、、、、

何も話さないのも不自然なので会話してみるも、、
090421-14.jpg
これまた話すこと無いんだけど、、とかわざわざ言って見たり
趣味が同じでもないしねぇ、、、とか言って決して話を膨らませません(笑)
どう考えても不自然な会話ですからーー!!!

そしてブサカワ♡
090421-15.jpg
歯白くしたそうです(笑)

どうでもいい話をしイマイチな仲をアピール中。
090421-16.jpg
話しはそれますけども、この日のスタイルはかーなり好みです。
ネクタイかわいいしーこの襟元たまりません(//▽//)

そして再び「話したいことがあるんだけど~」と話を進める。
090421-17.jpg
ってか今さらわざわざ話したいことあるんだけどーって言うのも可笑しくないか?(笑)
まるで告白とかするみたいじゃんかw

んでボクシングがしたいんだそうです
090421-18.jpg
で、ついに共通の話題??とみせかけておいてーーー

電話してよ!と電話番号交換開始!!!!(爆)
090421-19.jpg
やりすぎですからーー。この時一瞬そんみんさん絶対笑ってます。
そこまで?って絶対思っているはずだーー
きっと意味もなく携帯いじくってるんでしょうかねぇーー??(笑)

そしてやっとこさ上で待機中のグラさんから声がかかり、
090421-20.jpg
となりにひじゅんさんがいるって言った途端に二人とも正しくお辞儀するのでしたー

ってかぎこちない二人のはずなのに、、近いよね(笑)
090421-21.jpg
よくしかんみん(笑)

さてさてココで上にメンバーがいるんだけど、誰がいるでしょう?みたいな話しになって、
ヒチョルさんは自分がメインじゃないからいないだろう。と二人。
それを聞いて爆笑なヒチョルさんだったんですが、
そのあとMCからヒチョルさんはいます。と聞いた時のそんみんさん。
090421-22.jpg
えぇぇ??って驚きすぎな感じがコレまた面白かったーーーー
若干声上ずっているんだもん(笑)

そしてヒチョルさんがいるのがわかると、、
090421-23.jpg
僕ヒチョルさんとも仲がイマイチです!と(笑)

ですよねーーー(笑)
090421-24.jpg
コンサートでのパフォーマンスを断ってから仲がよろしくないんだそうです(笑)

もちろんあのきすパフォーマンス。
090421-25.jpg
とまぁコレはちょっと聞いたお話です。
当初アンコンですでにきすパフォーマンスを持ちかけられたんですよねー
でもそんみんさん相当嫌だったらしく自分のオモニを理由に出して断ったらしいんですよ(笑)
どんだけ嫌だったんだよ!!!ってかお母さん理由に出すってーー!
結局そのウソはばれて中国で襲われることになっちゃうんですけどねーふふっ。

さてーそんなわけで後半に続く、、、、、
090421-26.jpg
ってかやっぱり仲良く寄り添ってるじゃないか(笑)

映像出処は슈주네집(SJZIP.COM)様です。
あーもう色々と出演しすぎで追いつきません。
スタキンもガールズも歌番組も。
どれもちょこちょこツボなんですよねぇ(笑)
そしてまたスタキン出たようでー
ダンス編集されないといいなぁーーーー
あー寝なくていい人になりたいねぇ、、、、、、
まぁボチボチやろうかなぁー
スポンサーサイト






鍵コメSさん☆

つーか誰がいるかとか絶対知ってるだろうに、、
と思い。大変だなぁーと(笑)
にしてももうちょっと自然な演技が出来ないものかとー
二人とも大袈裟にやりすぎて可笑しいです。
なんせもう客観的に見れないからなぁ。
普通の人から見たらどうなんでしょうかねー?
それっぽく見えるのかなぁーとか考えました。(笑)
【2009/04/23 21:59】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
chamiさん☆

いいですよねー!この服。
間違いなく素敵な服は衣装ですねー
なんせ私服は・・・(爆)

この二人ね。
ほんと最初から演技があまりにぎこちないので
もうそれだけでかーなり爆笑でした。
今週分も早くみたいですーーー!


【2009/04/23 21:53】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/23 00:36】 | #[ 編集]
あぁ~~
私も、この服の感じ好きです♪
これってもちろん衣装・・ですよね(^-^;
チョッと制服みたいで、カワイイ☆

演技して!?ビミョーな距離つくってても、
油断すると、くっついちゃってるんですよね~
笑けますっ☆
【2009/04/22 20:21】 URL | chami #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。