ADMIN TITLE LIST




月曜日に書いたらしい?日記。
2009.04.20 월 01:43

우리 동선 군인아저씨..
僕らのドンソン軍人おじさん..

강원도 철원군 갈말읍 지경리 사서함 107-16-2호
3사단 22연대 2대대 6중대 3소대 이병 양동선

편지하나 보내볼까요~^^ㅋ
手紙ひとつ送ってみましょうか~~^^


どんそんさん2月に入隊してるんですよねー。
どんそんさんちょんじラスト放送にもちゃーんと来てくれてたんですよね。
とても良い人だーーー(笑)
まだまだ長いですけど!がんばって欲しいですねー






Sachikoさん☆

若い人もいますよねーー
ってかみんそんさんの年齢に驚きましたから。。
絶対おっぱだと思ってたのに、、
あれはかるーくショックです(笑)


【2009/04/26 22:00】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
軍隊といえば、マネージャーの1人が軍隊から戻ってきたってこの間シュキラで言ってたわ。

誰だろ・・・インターン@マネの中にはジョンスやヒチョリより若いのもいるだろうね。^^;;
【2009/04/23 23:46】 URL | Sachiko #nL6A2.tM[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




