ADMIN TITLE LIST




やぁー今日の放送が始まっちゃったねぇ、、、、
つか書いてるうちに終わった、、(〃 ̄∀ ̄)
というわけで続き続き~前半に比べるとそんなにツッコミどころが多くないんだけど(笑)
後半戦はメンバーがノートにミッションを書いてそれをやらなくちゃいけないってヤツです。
昔あったみらい日記?みたいな??
最初のミッションは目と目を合わせてコーラを飲む。
090422.jpg
ってことで開始するも、、、

開始早々、、すでにこの状況に、、
090422-1.jpg

爆笑そんみん。
090422-2.jpg
しかも、、その理由。

ヒチョルひょんとのキスを考えて。。。@変態みん様
090422-3.jpg
そのほっぺに手を当ててるのかわいすぎますけどね、、、しかもちょっとうっとりだしね(笑)

さてさて、そんなダラダラやるのもなんですから、、
090422-4.jpg
さっさと片付けましょうと、、、やる気のみん様。

んが、いざやろうとすると、、爆笑。。
090422-5.jpg
完全にツボに入ってしまったらしー

爆笑しすぎーーーー
090422-6.jpg
でもこの横のポーズかわいい。。手とか、、小動物みたいだーーーw

さて仕切りなおしてもう1度、、、
090422-7.jpg
と言いたいところですがー

もう完全にダメみたいですw
090422-8.jpg
つかかわいいーーーーーーーーー

さてどうにも進まないのはカンインさんが持ってるからだろうー
090422-9.jpg
ってことでそんみんさんがビンを持つことになるんですねー

得意の顔パタパタして
090422-10.jpg
心を落ち着かせるも、、、

すでに口が、、、、
090422-11.jpg

というわけでまたも爆笑。。
090422-12.jpg
いい加減にしろーーー!!!と思いたくもなるも、、

さすがカンインさん♡一緒に大爆笑(笑)
090422-13.jpg

つかほんとツボはいりすぎですから。。
090422-14.jpg
でもいつも爆笑するときすごい爆笑してるよな。。。

というわけで再び。。
090422-15.jpg

しかし、、またもすでに??
090422-16.jpg
ってかかんいんさんがうっとりしすぎですw

そしてやっぱりーーーー
090422-17.jpg
ふたりで爆笑ですねーーー

どんだけツボなんだよーーーー
090422-18.jpg
まぁかわいいし面白いから許しますけどもーー

何度目の挑戦??
090422-19.jpg

今度こそ??
090422-20.jpg
もやはり失敗!!!つーーかこのアップいいなぁーーー@それが載せたかった。。

そしていい加減にしろーーー!と激怒するわけでもなく笑顔ナカンインさん♡
090422-21.jpg
うーむ。よくしカンミンだな。

そしていよいよラストトライ!!
090422-22.jpg

あーかわいい。。
090422-23.jpg
この我慢して目がちょっと下がってるのがたまらないですーーー

より目はちょっと。。。
090422-24.jpg
そして再びうっとりカンイン。

ついに成功??
090422-25.jpg
と思いきやーーー

さすがカンインさーーーーん!!
090422-26.jpg
ただでは終わらないなwすげーきれいに出てますよ(笑)

さすがにコレにはびっくりですよねーーー
090422-27.jpg
笑っちゃいますよねーーーー
ウニョがすごーいわらってるのが印象的でしたーーw

あはーーしっかしココはまじで笑ったな。
090422-28.jpg
リプレイまでしてくれるんだものーーーーー

必死にあやまて顔をふきふきしてくれるのでしたーー
090422-29.jpg
そして言い訳。

お前の目が本当に俺を大好きな目だったから(笑)
090422-30.jpg
あっうっかり本音ですか?(笑)

ぬれたお顔もぽんぽんしてーーー
090422-31.jpg

つかこのされるがままのそんみんさんが素敵♡
090422-32.jpg
そしてミッションは無事に成功。。らしーーー

終了後。イマイチな顔の二人。
090422-33.jpg
今さらそんな顔しても遅いですよ♡

あー長い。。
わらってるそんみんさんキャプしたらうち増えたw
こうやって見るとかなりしつこいよなぁーー
いい加減に!と思うよな、、絶対。
でもカンインさん1回怒ったくらい?ふふふふーーー。
あまりに長いので残りの二つのミッションは次回に続く!?
ってかもう今日も放送終わっちゃいましたけどーーーーーー
やっぱりメインはヒ様だったけども、
今回次に美味しかったのはきゅーちゃんじゃないか思う今日この頃ですw
先週、今週通しても相当おいしいよなぁ、、(笑)
女装だけでもちらっとやろうかなぁーー
あっそうだーバンク月間1位もおめでとうーーー(≧▽≦)/
めずらしくMCの間にいたそんみんさんがひじょーにかわいかったです♡

映像出処は슈주네집(SJZIP.COM)様です。







のっこさん☆

お返事遅くなってすみませんでしたー
久々に大爆笑な番組でしたよね!
あのぐるぐる回るところもほんとよかったー
植木に入っちゃうのは計算じゃなく本気ですかね?(笑)
ほんとコントみたいでしたよね(笑)
【2009/04/30 00:27】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
観ましたよ~^^
ほんと、面白いですよね。
植え込みに?に吹っ飛んだとこも笑っちゃいました。
この二人、最高です^^
【2009/04/27 00:17】 URL | のっこ #5P9NECcM[ 編集]
ちーさん☆

ですよねーー。
そんみんさんほんといつも比較的
小動物ちっくなんですけどねー
そんなところがかわいいですー
ポケットに入れて持ち歩きたい!!!
【2009/04/26 23:47】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
pada1015さん☆

見ましたか??
いやーほんと面白かったですよねー
一人声だして大爆笑しちゃいましたよ。
かなり家族にも不振な目で・・・(笑)

よくしカンミンですよねーー
やっぱりこの二人です!
もう張り切って大量キャプですよ!!
ふふ。
見て思い出してください♡
【2009/04/26 23:45】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
祭さん☆

お久しぶりですーー!
たまらないでしょ?たまらないんですよー(笑)
ぜひぜひお時間が出来たら動画で楽しんでください!
んもーほんとかわいいし。
かんみんまんせーです!
後編もかーーなりよかったですよ♡
仲良く肩組んじゃったりとかねぇーーー
ウヒヒヒ。。
時間があればキャプしますーー
あまり期待しないでお待ち下さい(笑)
【2009/04/26 23:17】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
NAOさん☆

ぜひぜひ時間があれば動画見て下さいーーー!
もうほんと爆笑です。
色んな意味でw
つっこみたくなりますよー
この番組のおかげでますますカンミンの仲の良さが
アピールされた気がします♡
【2009/04/26 23:12】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
横になってるソンミンさん、たしかに小動物みたいですねi-237
かわいすぎますー。
【2009/04/25 20:21】 URL | ちー #-[ 編集]
こんばんは^^

観ました!観ました!!!これっ!!!
どんだけ笑わせてくれるの~(汗)ってくらい
笑わせてもらいました(爆)

よくし…カンミン♪

見事なキャプありがとうございました^^
今から又観てきます(笑)
【2009/04/25 02:05】 URL | pada1015 #-[ 編集]

お久しぶりです。
たまりません。たまりませんよ。この画。
まだ動画見てないんですが、十分伝わってきました。
もちろんソンミニの可愛さとかんみんの素晴らしさが!!
可愛いよー可愛いよー。困りましたね。かわいい。
【2009/04/25 01:49】 URL | 祭 #0mk/PYHQ[ 編集]
先週も映像は見てないけど。。画像だけ見て大爆笑しましたーァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(*´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、。

ホントにこの2人って仲悪いの?そんな事ないよねぇーー。こうやって改めて2人になってみると、2人共照れちゃってるって感じだもんねーーー。
【2009/04/25 00:49】 URL | NAO #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




