ADMIN TITLE LIST




新番組らしーーですねー。久々の、、、
愛嬌そんみん♡
090426.jpg
やっぱりコレがないとw

というわけで6連発!!!
090426-1.jpg
くぅーーーーーー。やっぱコレだ。
うん。これがいいんだ(笑)
大好きだぜーーーーーーーー(≧▽≦)/

おまけ。
090426-2.jpg
やっぱり腕筋モリモリ!?

映像出処:슈주네집(SJZIP.COM)공개릴 HAN™様
というわけでどうやら今日からはじまったんですかね?
この番組。
2チームに分かれてゲームをやるという。。ありがちな(笑)
カンインさんはレギュラーなのかしら??
しかし色々出すぎで追いつきません・・・
短期間にそんなでないでダラダラと長くでて欲しいのに、、、、
5月になったらいよいよリパケで後続活動かなー
ふふふ。リョウクさん作曲、そんみんさん作詞な曲もあるような話しも~♡
まぁ何曲新しいのかは知りませんが、楽しみですー
さてさて、きゃぷ。きゃぷ。
うぉんみんとかうぉんみんとか♡






りょん♪さん☆

お久しぶりですー!
私は相変わらず元気にそんみんさんの
すとーかー中です(笑)
りょん♪さんも元気ですか?

ほんと、半年くらかけてゆーっくり活動してほしいですよね。
最近ほんと色々ですぎでー
私も全部は見れてないですよーー
そんみんさんが出演してるのでも手がまりませんー
なので他のメンバーのはまるで・・
キャプもかーなり偏りあるし、
私が気にいったとこだけですけでもー
んーやっぱりかわいいですそんみんさん(笑)
【2009/04/30 01:08】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
祭さん☆

ふふふーー
やっぱりコレも必要ですよね?
手の位置とか芸術作品ですから(笑)
【2009/04/30 00:59】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん~お久しぶりです(^^)
お元気でしたか?
活動が始まって色々観られるのは嬉しいですね。
確かにゆずりんさんのおっしゃっているように
ずーっと長く出て欲しいですよね。
私は今ついていけてませんi-202i-202
ゆずりんさんのところでお世話になりますm(__)m
キャプ楽しみに見させてもらいますね~
【2009/04/28 01:22】 URL | りょん♪ #-[ 編集]

手の握り具合がたまりませんな(はぁと)
【2009/04/27 23:47】 URL | 祭 #0mk/PYHQ[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




