ADMIN TITLE LIST




かんみんもよいけですけどもうぉんみんも。
ってか全部ひらがな読みにくい(笑)
先週の人気歌謡のえなじーそんぐ。
090427.jpg
無駄にぽっきーゲームをしてみる、、、

うぉんみん。
090427-1.jpg
ぶっちゃけどっちも羨ましい。。。。

そして25日放送。
コレみた瞬間爆笑でしたわーーーーー(笑)
フツーに吹きましたよw
090427-2.jpg
番組の内容そっちのけで気になる。気になる。
他はだれもそんなことになっていないのにーーーーーー
その身長差も若干リアルな感じで(笑)
さすがしうぉんさんですよ!
またそんみんさんの手が乙女ちっくでそれっぽいんだもーーん。


しかも、、しばらくたってもまだ普通にw
090427-3.jpg
あーー素敵♡
しうぉんさん素敵すぎる!!!
3位の座キープ中♡

その後もお姉さんに人気があるというそんみんさん。
090427-4.jpg
いやー話しているところがホントかわいくてねぇ、、、、、、

思わずカンインさんも撫でてしまうじゃないかーーー(笑)
090427-5.jpg
コレも相当意味不明な行動ですけどw
人が話してる横でいきなりもみ上げをなでなでする24歳の男、、(笑)
よくしかんみん!!!!!

ってかほーんとコレ喋ってるそんみんさんがキーラキラしててかわいかったんですよ!
090427-6.jpg
カンインさんが触りたくなる気持ちも十分わかりますけどね。

あまりにかわいいので動画おいておきますw

ヌナに捧げるメッセージ。こちらこそありがとう♡

映像出処:슈주네집(SJZIP.COM)様です。
あーえなじーソングもかわいかったんだよなぁー。
まぁ、明日にでも??
ノートの続きもそのままだしね。。
女装だけでも記念に残したいんだよねー
スタキンのセクシーみん様も素敵だったし。
先週の羽つけたのもかわいかったしー
赤ちゃんもかわいかったなぁー
バンクのにらみつけてるのもたまらないしーー(笑)
あー忙しいね。。
今日のところは寝よう。






chamiさん☆

今回のこの番組。
ぬなぺんにはたまらない番組でした。
かーなり短い中につまってました(笑)
ヌナ大歓迎でありがとうですー
そうヌナを相手にかわいさ炸裂で売り出せばいいんだ!
といつも思います。

そんみんさんお肌すべすべかなぁー
なんて私も考えましたよ。
すりすりしたいですーーーーー@変態
【2009/04/30 01:12】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
祭さん☆

吹き出してくれましたか?(笑)
私もほんと最初見た時吹き出しましたー
コレぜひ動画でみて欲しいですね。
あるきながら常にそんみんさんを保護する
しうぉんさん。
素敵すぎますからーーー
あーうらやましい。
もちろんそんみんさんが(笑)
【2009/04/30 01:04】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
みちるさん☆

エナジーソングかわいいですねー
他のとこも時間があればまたやりたいなぁ。
でもポッキーゲームの意味はよく分かりませんが(笑)

この傘ねー
動画で見るとさらに素敵ですよー
歩きながらほんと大事そうーにする
しうぉんさん素敵すぎますから!
【2009/04/30 00:57】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちーさん☆

ねー。
ほんとにしうぉんさんが大事そーに
そんみんさんの肩を抱いてるのが可笑しくて
しょうがないですーーー(笑)
【2009/04/30 00:29】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
『누나!고마워~』
これは、かなり言われたいですね~*^-^*
そして、かんいんさんの反対側で良いし、
触りたいですね。。。危ない!?
【2009/04/29 00:44】 URL | chami #-[ 編集]

吹き出しました。
しうぉに・・・ナムジャに対しても紳士なんですね。
・・・そんみにが本当にナムジャかちょっと疑問が残りますが、笑。
【2009/04/27 23:51】 URL | 祭 #0mk/PYHQ[ 編集]
エナジーソング可愛いですよね(≧∀≦)/
ポッキーげーむとか!
こういうの好きですよね、文化の違いかな(笑)
私的にはきゅみんごり押しなのでもっと絡んで欲しいです~

傘がリアルカップルすぎる!素敵!!シウォニ!!
【2009/04/27 20:52】 URL | みちる #-[ 編集]
うぉんみん可愛過ぎますね~^^
そんみんの手が可愛い!シウォンの手の位置もいい(笑)
【2009/04/27 11:21】 URL | ちー #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




