ADMIN TITLE LIST




来月7日発売のようですーーーw
人気グループスーパージュニアが‘SORRY,SORRY’ に引き継いで Gee作曲家歌で 2連続ヒットに挑戦する.

3集タイトル曲 ‘SORRY,SORRY’で人気独り占めをしているスーパージュニアは来る 5月初ヒット作曲家E-Tribe 歌でオーバーラップ活動に入る.後続曲題目は ‘お前と’(It’s You).このトライブはイ・ヒョリの ‘ユーゴーガール’,少女時代 ‘Gee’ などを作曲して名前を知らせたスター作曲家だ.

スーパージュニアの後続曲は 3集アルバムにも収録されない曲にこの歌は来月 7日発売予定であるリパッケージアルバムを通じて顔見せをするようになる.

スーパージュニアは最近記者と会って “今度アルバムタイトル曲を置いて事実 ‘SORRY,SORRY’とこのトライブの歌が競合をした”と “このトライブの歌も ‘SORRY,SORRY’に劣らない粹なフクソングでファンみなさんも充分に好きに値した曲だ”と新曲に対する期待を頼んだ.

このトライブ曲は一言で ‘軽快なトレンディ音楽’で要約することができる.シンセサイザーとミディを活用して曲の身軽さをいかしてエレクトロニックビートを利用して雰囲気を ‘業’ させるのが特徴.

こんなこのトライブの音楽的スタイルとスーパージュニアが会ってまたどんな大当りヒット曲をお目見えするようになるか歌謡ファンの期待が集められている.

一方,このアルバムにはリョウクが作曲を,ソンミンが作詞をした ‘最初の話’(Love U More)と言う新曲も積まれるようになってファンに大変良い贈り物になるように見える.


ということで後続曲も楽しみですー
そしてなんと言ってもそんうくの曲とても楽しみですねー
リョウクさんの作曲でメンバーが歌うという夢。
まだまだ先かなぁーなんて思ってたけど、楽しみですーー!






ちーさん☆

リパケ結局発売日は1週間伸びて5/14になったようですー
音源が11日発表で17日に初披露かな?
もうすぐですねーーー
楽しみですーー!
【2009/05/08 22:36】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
みちるさん☆

すーーかりお返事おそくなって申し訳ありません。
後続曲ほんとうに楽しみですねー
当初こちらの曲がメインだったーなんてお話もありますから。
期待していいかもしれませんねー

そんうくの曲もほんと楽しみですーー
後続よりうっかりこっちのが楽しみだったりしてー(笑)
発売は延期になっちゃいましたがー
楽しみが伸びたってことで♡

【2009/05/08 22:34】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
おーwwリパケ!!!5月の7日に発売なんですか??
そんうくの曲楽しみですねー\(^o^)/

でもお金がないッス(笑)
【2009/04/30 20:22】 URL | ちー #-[ 編集]
リパケ楽しみ(≧∀≦)/
後続はどんな曲なんで
しょうね~(^O^)わくわく

それにしてもそんうく!
あー楽しみです(´∀`)
りょーくさん作曲に
喜んでるのか
そんみんさん作詞だから
喜んでるのか
そんうく組んじゃってるから楽しみなのか
わけわからなくなる位
とりあえず楽しみです
【2009/04/30 19:57】 URL | みちる #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




