ADMIN TITLE LIST




人気歌謡のエナジーソング愛嬌振りまきなそんみんさん♡
というわけで5月です!!!
みなさんよいGWをお過ごしですか?
どこ行っても人ごみですからねぇー家が一番ですよ!!@言い聞かせ。。
PCでそんみんさん見るに限ります@ヲタ(爆)
というわけで4/19、26に放送された人気歌謡のえなじーソング。
090501.jpg
まぁかわいいんですけどねー

なんせポロシャツに蝶ネクタイにサスペンダー?という最強組み合わせ。
090501-1.jpg
普通にシャツだけでいいと思うんですけどねぇ、、

しっかしかわいーくアイドルポーズ全開な23歳男子。
090501-2.jpg
そう。忘れてはいけない。。スーパーアイドルだったんだ(笑)
しっかし最後の1枚ちょーー笑顔だなぁㅋㅋㅋㅋ

シャツから出てる腕のむっちり加減もたまらないですねーー
090501-3.jpg

あーでもやっぱりかわいいです♡
090501-4.jpg

そいでもって、、、このみんなが集合した時の右下の二人がやっぱりかわいくてしょーがない!
090501-5.jpg
肩なんてだいちゃってーーーー!
もっと見たかったなぁ!アップでーーーーー

そしてつづいて26日のえなじーソング。
090501-6.jpg
ベビーフェイスそんみんさん。かわいらしく挨拶したあとーーー

ウィンク?じゃないねーコレ両目だ(笑)
090501-101.gif
ご自慢の目からキラキラ光線だしてました(笑)

んーでも最初の登場でね、、、登場して
090501-7.jpg
かっこつけてちょっとあごあげちゃうもんだからーー

がっつりテロップ?と被ってます(笑)
090501-8.jpg
まるで容疑者みたいじゃんかーー
ってかもうちょっとずらしてくれればいいじゃんねーー
まぁそのあたりにそんみんさんを感じますけどね(笑)

そしてバンク1位おめでとう!!!
うーん今日に限って中国とはちょっと残念!
喜ぶメンバー見たかったな♡
そしてー日本公式からメール来ましたね。。。。
いつになったら13人揃うんだろうか、、
あとはCD発売で変ないべんとしないのを祈るばかりです。。
普通に1種類発売でいいです。。すでに3枚あるからね、、
そしてどうでもいいですけど最近いつもメールが2通来るんですけどなんでだ?(笑)
みんな1通だけですかね??

映像出処は両方ともに슈주네집(SJZIP.COM)様です。






ひれおさん☆

かわいいですよねーーー。
やっぱりコレもなくっちゃw

しかし容疑者はちょっと酷いですーー
編集でどうにでもなるはずなのに。。。
なんとかして欲しかったですよね、、、
【2009/05/13 00:08】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
あぎゃぎゃ~☆w このソンミンさん、とってもかわいいですよね≧≦☆
ソンミンさん…自分の魅力をよくわかってらっしゃる…。

テロップと被って容疑者になってしまったとこ、
とっても笑いました^^☆
【2009/05/09 22:40】 URL | ひれお #EvmDRqhQ[ 編集]
kobaさん☆

プチお久しぶりですー
ほんと、ついに!ですねーー
ひとまずチケット確保に走らなくてはですね。。
それが先決ですーー

イベも前回のようなのはなくてひとまず安心ですー
抽選で100名とか当たる気がしませんし、
すでにヤル気なし(笑)
カードだけなんとかみん様希望です♡

GWのSJ三昧。
それが一番ですよねー
というか基本休みはそんなんです。。@ヲタ。
【2009/05/08 22:40】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
お久しぶりです!
とうとう、待っていた日が来ましたね!
言いたいこと、たくさんありますが・・・
とどのつまり、会えればいいです(涙)

イベント、やりそうでコワいです。
でも、行けるものなら
行きたいと思う気持ちもあったり・・・
2種類出すのが、主流っぽいですよね、最近・・・

エナジーソング、完全にノックアウトでした。
誰とっても、キラキラしてます(爆)

GWは、遠出はしません。
SJ三昧なGWにします~
【2009/05/02 02:26】 URL | koba #wXRX4Xi.[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




