ADMIN TITLE LIST




気づいたらうっかり1週間ぶりの更新ですねぇ、、
すっかりめんどくさくて、、(爆)更新さぼってましたーーーw
もーし見てくれていた人がいたらありがとう♡
というかGWは忙しく労働したりなんかしてましたよ。。。
ばたんきゅーちゃんでPCもCDの受付だけまとめたりなんかしたりしてましたー
そんなわけでキャプをする気力もなくってねー(爆)
今日は気分転換にPCの壁紙をSJに変えて見ましたー
ちなみに今までは、、執事のあの人だったりなんかしたりして。。。。(笑)
しかも、なんだか懐かしいのにしてしまいましたよw
090508-1.jpg
アイビーさんの壁紙。
しかもきゅーちゃんはいる前だねコレ。
クリックすると大きくなるのでお持ちで無い方はぜひーー(笑)
画素数さがっちゃってるけどね。
しかしコレにしたものの私のデスクトップのアイコンが左上から下に向けてならんでるもんだからー
そんみんさんとこちょーかぶってるんだよね(笑)
でもこの時の個人しょっとのそんみんさんは結構好きかもーーーウヒヒ。


あっ日本CDもリハご招待くらいでよかったーーーー。
公式は結局更新されてないみたいだけれども。。
もちろん1枚しか買いません。
つーかコンサート前にリハ見ちゃうのもな、、、とか思いつつ。
そりそりの日本語はまぁーどんなになっちゃうんでしょうねー
毎回日本語歌詞には色んな意味で楽しみませてもらってるので
今回もプチ楽しみですー

そうそして!バンク1位おめでとうーーーーーーー♡
まだ動画見てないけどもーー
DLしにいかなくちゃーー
ではではまたキャプができたら登場します(笑)

スポンサーサイト






ひれおさん☆

お久しぶりですー
久々の更新なのに大した内容も無くってすみません(汗
たまには懐かしいのもいいかなぁーと@言い訳。

そりそり日本語ver。
やるとなったらもう待つのみですー
今度はどんなくっさーい歌詞なんでしょうか?(笑)
期待ですw
【2009/05/12 23:56】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちーさん☆

私金髪ラブなんですけどねーー。
まぁでも黒も好きです。
そんみんさん好きです(笑)

歌詞楽しみですねー
日本で日本語で歌っちゃうんでしょうかねぇー?
【2009/05/12 23:45】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん☆おひさしぶりです~!
更新まっていましたよ^^♪

この壁紙!みんな若い…笑

そりそりの日本語版は一体どうなるのか、、なんだか楽しみと、不安(!?)ですw

【2009/05/09 22:27】 URL | ひれお #EvmDRqhQ[ 編集]
懐かしい感じの画像ですね(笑)
私もこの時のソンミンさん好きですー。
基本黒髪LOVE!!なので\(^o^)/

ショリショリの歌詞ほんとどうなることやら…(笑)
【2009/05/09 09:35】 URL | ちー #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




