ADMIN TITLE LIST




のらご解禁!
人気アイドルグループスーパージュニアのメンバーソンミンとギュヒョンが障害児童たちの1日パパに出た.

ソンミンとギュヒョンは 5月家庭の月を迎えソウル市冠岳区に位した 12人の障害子供達が住んでいる一施設を訪ねて1日パパになった.

子供達お風呂させてくれるわおやつ作ってくれる,牛乳食べさせて昼寝寝かすのを始じめ,子供達と遊んでくれて楽しい時間を過ごした.

普段ボランティアをよくして来たソンミンは自信感を見せたし,相対的に子供の面倒を見た経験があまりないギュヒョンは心配する表情がありありと見えた.

しかし子供達と一緒に布団を踏んで洗濯をしてお風呂をさせてくれるかと言えば,トッポキおやつと牛乳などを与えれば一緒に時間を過ごしたソンミンとギュヒョンはいつのまにか子供達となじんで終わりにはスーパージュニアの特別公演をお目見えしたりした.

一方,スーパージュニアソングミンとギュヒョンが障害児童たちの一日パパに出る KBS 1TV `愛の家族`は来る 13日午後 4時 10分放送される予定だ.

090511.jpg
ピンクのエプロンが似合いすぎですw
そして去年を思い出します。あの衝撃的なおばちゃん頭!!!!(爆)
あれからもう1年なんですねー、、早いなぁホント。

さて今日はのらごも解禁ですね。
んまぁ、例によって先週辺りにすでにばらまかれてましたけれどもね・・・
写真だけのっけときますー
090511-1.jpg
そんみんさんヘッドフォンしてて素敵ですー♡
髪の色もちょっとかわりましたよねーーー?
そしてあのTシャツチームじゃなくてよかった・・・(爆)
どう見ても自分たちTシャツですよね??
うっかり他の人も着てるのかなぁー、気になります。。
万が一無料でくれてもいらないかもーー@くれるわけないけどね。


スポンサーサイト






ちーさん☆

やっぱりピンク自分で選んだんでしょうかねぇー
気になるところですー

のらご。
私も大好きですーー
すっかりリピートです。
そりそりよりリピートしてるかもです。
【2009/05/13 00:11】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ソンミン、エプロンがピンクー(笑) 似合ってます^^w

ノラゴ、聞いてみましたが私は好きです(^_^)/
【2009/05/11 19:30】 URL | ちー #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




