ADMIN TITLE LIST




公式も更新されたので、、
またぶつぶつ言いに、、(笑)
①プロフィールのみん様。
090514.jpg
白黒で見てたらけっこう素敵だったんですけどねーーー(爆)
カラーでみたら不思議でした@衣装。
ズボンの裾が気になります。。もちろんMVにはかなわないけどねーーーw
一応フィギュア風に無表情なんでしょうね、、表情は。。

②個人ショット
090514-1.jpg
あらーすっかり今風な若者に!!!!!!
素敵です(≧▽≦)/
コレだけみると素敵なんですけどねーーー

③集合ショット
090514-2.jpg
なんか全身映るとなんか。。。
でもこの4人の中では一番普通ですよね?(笑)
ほんとあのズボンじゃなくてよかったーーー
あとはステージ衣装を祈るばかりです!
明日はドラマバージョンが公開のようなので楽しみですーー。

そしてMVのズボンに沢山のご賛同ありがとうございますー
みんなつっこんでくれてうれしーーーーー(笑)
あすゆっくりレスしますーーー
あーのらごいいですねーー。かなりリピートです。
うっかりそりそりより聞いてる勢いです、
最初の話しはまだしっかり聞いてないのでーまたゆっくり来ますー
曲はリョウクさんっぽい感じがしたかなーぱっと聞きね。
あー他にも書きたいことがあったんですがー
今日は寝ますーー
スポンサーサイト




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




