ADMIN TITLE LIST




ドラマを真剣に見ていたのですね・・
2009.05.19 화 23:41

나의 내조의 여왕이 끝났다...ㅠㅠ
僕の内助の女王が終わった...ㅠㅠ


엔딩 너무 아름답구...
エンディングとっても美しくて...


나도 이런 드라마에 출연라고 싶어라..
僕もこんなドラマに出演とかしたいな..


온에어 이후로 두번째야...ㅠㅠ
オンエア以後で2回目だ...ㅠㅠ


김남주짱~~!!!!!!!..
キムナムジュ最高~~~!!!!!!


결국 나를 울리다니...작가님 짱..
結局僕を泣かすなんて...作家様最高..


あー久々の日記です。うれしいですーーーー
内助の女王。ヒニムと一緒に鑑賞でしょうか?(笑)
今日最終回で視聴率も結構いいドラマだったんですねー
相当はまってたんですかねーー。
私はもちろん見てないんですがー
機会があれば・・・・・いや見ないな(笑)

そしてふりーはぐ。。
そんなすぐに飛んでいけるわけ無いつーの。
いいな。。
どこでもドアほしいぜ。。

つーわけで、今日こそレスをと思っていたのに。
ごめんなさい、、、、、


昨日書いたコレ。
んーでも、출연라고 싶어라のとこ
そんみんさん得意の打ち間違えかなぁーと。
ㅎとㄹがとなりなんですよね、、勝手にㅎとして訳してみましたが(笑)

↑大丈夫みたいですーごめんねそんみんさん♡
大して韓国語も分からないのに疑ってしまったよ。。
読んだ方もすみません、勉強がんばります、、、、、、、、



スポンサーサイト






鍵コメsさん☆

花男。おもしろいですよねー
あれは原作がもう面白いですしね。
ドラマ見てまた漫画よみたくなりました(笑)

しんどんの演技、私もなかなかだと思いますー
結構自然に出来てるなぁーと思いました。
次回機会があればぜひ内助の女王を!
私もちょっと見たいですー
ヒチョルさんもはまってるらしーのでーー
【2009/05/22 21:09】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/21 11:22】 | #[ 編集]
鍵コメmさん☆

こんばんはー!
私もすっかりドラマ見てないです、、
あーでも花男、うっかり見てますね。
みの君かっこいーです(笑)
やっぱり道明寺、日本の道明寺より好きかなー
韓国のドラマ1話も長いので見るのに気合が必要ですよねー
シットコムとか大好きなんですよねー
短いし見やすいですーー
でもやっぱり最近は同じくK-POPですねぇ、、
というかSJですねぇー暇さえあれば(笑)
【2009/05/21 01:21】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/20 23:17】 | #[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




