ADMIN TITLE LIST




うわぁーーバンク1位だ(≧▽≦)/
おめでとうーーー!!!!!!
いや。ひとまず写真は人気歌謡の作家ダイアリーでw
090522.jpg
やっぱり髪を切ってもかわいいと思います♡
省エネスーツだけどねw
それが言いたかっただけです(笑)
今日も同じ省エネスーツみたいでですねー
あー1位発表ドキドキ。

リパケ。
消費税のご協力、応援のコメント本当にありがとうございます。
こちらからも合わせてお礼申し上げます!
最近チケットのお取引させていただいた方や、
お譲りすることはできなかったけどコメントやメールいただいた方。
みなさんとーーってもよい方でありがたい言葉をいたいてー
とてもうれしいです。
こんなグダグダな独り言ブログですけどねー
少しでも癒されてる人がいるのがうれしいですねー
といっても癒してるのはそんみんさんだけどねw

わぁーーーそうこうしてるうちに!!!!
1位だよ!のらごーーーー
すごい!すごいーー
そんみんさんも驚いてるね。
いいものーのらご!頭からはなれないもんねぇー
大好きです。そんみんさん大好きSJ大好き。

これからも初心忘れるべからずでがんばります。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト






のっこさん☆

お返事遅くなって本当にすみません!!
ノラゴかなりお気に入りですー
何度聞いても飽きないですー
中毒です。
メンバーもほんと最初の放送で1位になるとは
思ってなかったでしょうねぇー(´∀`)
良かったーーー

韓国行かれたんですねーー
うらやましい!
明らかに急に帽子にした時点で何かした感じはありましたがー
久々の短髪ですねーーー!
男らしくてカッコイイと思います♡

コメントは気が向いたらいいですよー
ほんと日々私の独り言です(笑)
同じように思っていただけたらうれしいです♡
これからもどうぞよろしくお願いします^^


【2009/05/30 23:03】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ノラゴ、1位嬉しいですね。
メンバーも驚いていたり、感動していたり・・・
ほんと、おめでとうございます^^

いい曲ですよね。
ソンミン君の髪型も似合ってて素敵です♡

私、16日にソウルでKBSラジオ公開録音番組を見に行ったんですが、ソンミン君帽子を深く被って、わりと下向き加減だったんで、髪型変えてるからかな?って思いながらソリソリとか見てました。

なかなか、コメント残せてなくてすみません。
でも、楽しみにしてますからこれからも宜しくお願いします。
衣装とかのツッコミ、私も同じように思ってたので、ホントに楽しいです^^
【2009/05/24 14:40】 URL | のっこ #5P9NECcM[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




