ADMIN TITLE LIST




記念すべきバンクをキャプしよう。
金曜日のバンク。
こないだの人気歌謡よりもカメラが忙しくなくってひじょーに見やすかったです。
このくらいでないとついてけません(笑)
しかーし。残念ながらそんみんさんのアップはあまりなかった。。。
090523.jpg
やっとこさアップになったと思ったらーーー

自分の手で隠しちゃってますよーーー
090523-1.jpg
いや、この瞬間にアップで映るそんみんさん。さすがです(笑)
因みに衣装はみんな下がちらほら変わってかな?
そんみんも黒のパンツにスニーカー@ちょっと微妙なヤツ(爆)

そしてエンディングーー!
090523-2.jpg
今回もめずらしく最前列にーー!
いやこの身長差。イイデスネ。。。。ぐふ。

そして1位!(≧▽≦)/
090523-3.jpg
今回はCDの売り上げが大きかったみたいですねー
共同購入とかして少しでもつながってたりするのかな?
そうだとしたらちょっとうれしーな♡
しかーし!本番はこれからですねー
ファンだけじゃなくって色んな人に受け入れられるといいなぁー

さてさてそして発表後。
いやーさすがに初放送で1位はみんなびっくりだったんでしょうねー
090523-4.jpg
そんみんさんもいつになくびっくりしてうれしそうでした。

PMさん達と抱擁して。
090523-5.jpg
丁寧にお礼もしてー。やっぱり好青年♡

ひたすら顔に手をあててるそんみんさん、かわいいですーー
090523-6.jpg
実は泣いてたとか?いや、、ないな。。@失礼。
ファンサイトでみんカムも見せてもらったんだけどー
発表されてからアンコールの時も終始笑顔なそんみんさんでした。
まぁ相変わらず他のメンバーとは大して絡むことなくではありますけどね。。
でも笑顔でいるそんみんさんを見ていたらやっぱりうれしかったです♡
おめでとう(≧▽≦)///////
次週もがんばれぇーーーーーーー!!!!!


今日は結局どこも特別番組が編成されたようですねー
私もお昼くらいに知ってビックリでした。


映像出処は슈주네집(SJZIP.COM)様です。
スポンサーサイト






NAOさん☆

きっと男らしさを求めて短髪に・・・
でもやっぱり何しても素敵♡@溺愛(笑)
きっとすぐ伸びますよねぇー
どんどんのときもそうだったしーー!
これからの変化も楽しみですー
【2009/05/30 23:45】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Roxyさん☆

またまた遅くなり申し訳ありません。
縮んだ?というより、、元々そんなに大きくない・・・
正直に中敷入れてないとか?(笑)
入れられなかったのか、、、
まぁ私より大きいのでいいです(笑)

そうなんですよー
あのズボンがすべてを!!!!
そんみんさんダンスすごいきーっちり踊るし
ほんと素敵です!
やっぱりそんみんさんです♡
きっと8月にはまた気合入れて何かしちゃうかもですね!
金髪とかーー@希望。

【2009/05/30 23:19】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
何で短髪になったんだろう??かなりバッサリ切ったよねぇー。でも、似合ってるし、これから暑くなるから、良いんじゃない。短くなると、本当に楽だしね。。。
【2009/05/28 02:34】 URL | NAO #-[ 編集]
SJ人気すごいですね!

ソンミンさん、なんか縮んでしまった?
ブルーのTシャツ着てた集合写真もなんか一人小さかったような・・・
もちろん表情、写真映りは完璧でしたが(笑)
素足に靴だったから中敷入れられなかったのか?

それからダンスver.のP/Vですがズボンにばかり気を取られてましたが
うつむき加減にひたすら踊り続けるソンミンさんはそれはそれは
素敵ですね
切ない表情の演技も完璧!やっぱりソンミンさんが一番!
8月までにあの髪型に戻りますように!!(笑)
【2009/05/25 14:05】 URL | Roxy #0LmwpOIc[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




