ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




短くても日記書いてくれるのはうれしーな。
2009.05.26 화 03:51

와인 한잔 했습니다..^^
ワイン1杯飲みました..^^

규현이랑 서로의 와인한병씩 오픈했습니다..^^
ギュヒニとお互いのワイン1本づつオープンしました..^^

행복하네요~
幸せですね~


ぞるちんを思い出します。
きゅーちゃんが今度ワインって書いてましたよねー

コメントれす明日にはしますー。
メールのお返事もお待ち下さいー!
ほんとうれしいですーー♡
スポンサーサイト






myumamaさん☆

1日の中で少しでも安らぎの時間があるのはいいですよねー
同じく私もそんみんさんを見てる時が幸せですー
過去の映像みたりー見てる時は幸せですねー♡
もうー素敵過ぎますそんみんさん。
どうしてここまでは待ってしまったんでしょうねー
不思議ですーーー(笑)
【2009/05/30 23:50】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
もようさん☆

お久しぶりですーー。
大統領の件でちらっと時間が出来たりしたんですかね?
しかしワインってあまり似会わないイメージですが、、(爆)

8月のチケット。
ドタバタしてる間に追加も入りまたドタバタですね。。
全く!!!!!
韓国もね、、早く発表して欲しいですよね。。
なんせいつも直前ですもん。。
【2009/05/30 23:36】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ワインを一杯…そんな時が幸せ

ずっと忙しかったし、これからも
益々忙しいだろうけれど
幸せを感じられる時間が持てるのは
私たちも嬉しいですよね。

私は、ソンミン君を見られれば
幸せです♪


【2009/05/28 10:25】 URL | myumama #M.WLP.J2[ 編集]
お久しぶりです。

お家でワイン飲む時間があるって聞いて、
なんかホッとしますね~v-272
・・・完全に母目線(^_^メ)

8月コンサートのチケットが・・とバタバタしていたら、
ソウルコンですって?!
なんか心落ち着く時間がないですよぉ~v-405
【2009/05/27 11:08】 URL | もよう #DvUnKP06[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。