ADMIN TITLE LIST




ドラマバージョン@今更キャプ。。
なんせ歌番組もお休みなんでね。。
090528.jpg
ドラマバージョンというほどドラマにはなってない気もしますが(爆)
踊ってないだけっていう気がしますけどもー

こっちのそんみんさんは素敵♡
090528-1.jpg
この角度で見る限りはね、、でも。。

正面からると、、、
090528-2.jpg
手紙持って熱唱中ですけどもー


破けてますよね??(爆)
090528-3.jpg

切ない顔なのはその服のせいですか??(笑)
090528-4.jpg

アップでみてもやっぱりね。。。。
090528-5.jpg

撮影風景みてもやっぱりね。。
090528-6.jpg
あー世の中には不思議な服が沢山ありますね♡
この撮影風景また徹夜だったんですねー
すっかり夜があけてあかるくなってるんだもーん。
しかも喋ってるとき息が白くて、、寒かったんですね。。
ご苦労様でしたー、、、

そして今日は久々にラジオに!!!
かんみんはお揃いの帽子で♡
しーかしこの3人でゲストじゃなんせ喋れないですよね・・・
声も若干お疲れな気がしたんだけどな。。
でもやっぱり歌ってるそんみんさん素敵です♡


あーそして追加とかね。。。。いらないです。。チケ間違いなく余ってる気がしますが。。。(爆)
文句言うなら行くなって話しですけどもー(笑)
行っちゃいますよねぇーついでだもん。
しっかしチケ代だけでどんだけかかるんだよ。。。(涙)


そして相変わらずれすためてすみません。。
必ずしますので、、気長にお待ち下さい。。
メールもね、、本当に申し訳ありません。。。m(__)m

映像出処はすべて슈주네집(SJZIP.COM)様です。






ちーさん☆

ねーパッと見こっちは素敵!
とか思ったんですがー、、、
不思議ですよね?コレも十分。
なんか有名な方のデザインだったりするんでしょうか?
うーん、謎です。

追加公演ね。
ほんとにもう困ります(笑)
チケットだけで3回行ったら3万とか!
そんなペンライトいらないし(笑)
【2009/05/30 23:58】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ドラマver結構好きですー。ソンミンさんのズボンが普通なので…
と思ったら、こっちは破けてたんですね(笑)
おもしろすぎるソンミンの衣装チョイスが……←

追加…一応2枚申し込んだんですが(身内が)、当たるかどうが…
それにお金も…財布がさびしいです…
【2009/05/29 18:34】 URL | ちー #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




