ADMIN TITLE LIST




バンクと中心。
すっかり久々のキャプです。なのに上手くいかず数枚だけどw
個人的に顔に手をあてるポーズが好きじゃない、、(爆)
というか手が??指が?
090606.jpg
のらごの歌は大好きなんですけどねーーー

ステージとなるとなんだかな、、、
090606-1.jpg
気合はいりまくりなそんみんさんなんだもーん。
いや、もちろん好きだけども、、

しかも昨日は省エネすーつ!!!
090606-2.jpg
半袖ジャケットですよ。でもピンクーー♡
省エネすーつとか知ってるあたりでいい歳なのがばれますが(笑)
くーるびずなんておしゃれな言葉より前にありましたよねー
半袖のスーツ。あまり定着しませんでしたけども、、

個人的には今日の中心の衣装が好きですー♡
090606-3.jpg
相変わらず気合はいりまくりな顔ではありますが。。
前髪もちょっと伸びてきましたね♡
映像出処は슈주네집(SJZIP.COM)様ですー

さてさてSJのみなさんチキン屋さんのCMも撮影したようでー
写真をお借りしてきましたー
090606-4.jpg
アットホームな感じ??
あーでもそんみんさんのズボンの丈が気になります。。。
あーチキン食べたい!あそこのチキン美味しいんだよねーー
前どっかで食べた時恐ろしく待ったことあったけど、、、
鶏捕まえてるのかい!ってくらいおそかったなぁー(笑)
でもまぁCMやら広告やら楽しみでーす(≧▽≦)

写真出処はdcinside様ですー
スポンサーサイト






myumamaさん☆

チーム内で省エネ担当(笑)
これからは大事ですよねーエコは!!

なんかだーんだんと腕とか筋肉がついてきた
気がしてなりません。。
むちむちも良かったのにーー!
指輪苦手なんですか?
それはちょっと指に埋まってるからですか?(爆)

まぁでもぜーんぶひっくるめて大好きなんですよー
なんて魅力的な男なんでしょう♡
【2009/06/09 21:26】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
chamiさん☆

腕もだいぶむちむちじゃなくなってますよね?
明らかに筋肉的なものが・・・
あーUのむちむちみん様が懐かしいですー

手は相変わらずムチムチですがー(爆)
マッサージ!!!!!
したい。したい。したい。
ってかうっかり自分より手小さかったりしないですよね?(笑)


【2009/06/09 20:59】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Roxyさん☆

好きすぎる上での突っ込みですね(笑)

指ね。むっちりなんですよねーー
手だったらりょうくさんのスッとした手が本当に素敵です♡
のらご曲は本当に大好きななんですよねー
でも毎回ほんと気合入りまくり。。
笑顔のそんみんさんが恋しいですね。。

サビのダンス。
すんごい見ちゃうーーー
前屈みすぎじゃない???
って思ってしまいますーーー
あーでも好き♡@結局。
【2009/06/09 20:55】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ソンミン君は省エネ担当なのかしら…?(笑)

自分、基本的にあまりにガッチリした方は
苦手なので、彼くらいが好きです。
指に関しても、ふわふわしてて柔らかそう
な感じがいいです。…が、指輪は苦手です。

髪は…早く伸びてソリソリぐらいにまで
戻って欲しいと希望します♪

結局、どんなソンミン君も好きなんですけどねv-344

【2009/06/08 08:22】 URL | myumama #-[ 編集]
女子の半袖ジャケットはカワイイけど、
男子のはね。。。
でも、逞しい!?腕を見せたくて、
自ら選んでたりして(><)

私、あの、小さくてぷにょぷにょそうな
みん様の手、好きですよ♪
マッサージしてあげる!!
【2009/06/07 23:14】 URL | chami #-[ 編集]
本当だよね、指が意外と・・・ねぇ(笑)
前に太い指輪とかしてたけど・・似合わなかったね
でも大好きですけど

顔も怖すぎるよねぇ
そんな歌詞の内容じゃないよねぇ
ツンっとした表情はいいのにねぇ
もったいないよねぇ
P/Vではさりげなくって表情完璧だったのにねぇ
ステージの様子録画してチェックしてないのかなぁ
あんな怖い顔しなくってもいいのに・・・

とダメ出しばかりしてしまいましたが
やっぱりミンくんが一番!

サビの部分で誰よりも前屈みで踊る姿も
たまらないです
早く髪の毛が伸びますよーに!!(笑)
【2009/06/07 11:45】 URL | Roxy #dcQIF1kk[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




