ADMIN TITLE LIST




6/10KBSにて放送の番組より。久々の計算みん様♡
宿舎を公開したり、色んなお話する番組なんだけどー
放送の時間が平日の朝9時半からという。。
なんか不思議な時間帯に放送な気がします(笑)
日本じゃない感じですよねぇーまぁそれはさておき、、、
まずは宿舎から~
チョンウォンジュさんが宿舎を訪問ですー
さっそくお出迎えなそんみんさん♡
090611.jpg
しかも明らかに口に何かがはいってマスよね、、、、
もぐもぐ。。。かわいいじゃないか・・(〃 ̄∀ ̄)

そしてすかさず重い荷物をお持ちするそんみんさん。
090611-1.jpg
もーすぐに気づくあなたが素敵♡

そしておみやげに持ってきてくれたお料理を前に、、、、
090611-2.jpg
手がかわいいそんみんさん。
そうーこの両手合わせてすーりすりなんだけど、それはいい。
のらごのあの手はダメなんだよ(笑)


そして、、、、、アーンして♡
090611-3.jpg
あーーーーーもう。その自分が食べるわけで無いのに
アーーーンって口あいちゃってるが、、かわいすぎますーー♡♡

うっうらやましい。。。。。。。。。。
090611-4.jpg
私も食べたい。。。

そしてうっうらやましい2.。。。。。。。。。。。
090611-5.jpg
私もやりたい。。。。。
しかもそんみんさん最高の笑顔だ。。
かわいい。やっぱりかわいいーーーーー!

しかも、そのあとのそのお箸をぺろっとくわえるのが!!!!!!
090611-6.jpg
やっぱりツボです。
ラジオ以来久々です、この組み合わせ♡

そしてもちろん得意なマッサージもしてあげます。
090611-7.jpg
あーでもその横で真剣にバナナを剥くリョウクさんがかわいすぎます。。。

しかもちゃんと顔を確認してもらうまでやります
090611-8.jpg
@計算。

そしてさりげなく自己紹介「一番しつこいそんみんです」
090611-9.jpg
見すぎなリョウクさんもかわいすぎます。。

バナナなリョウクさんもかわいすぎます。
090611-10.jpg
この二人やっぱりかわいすぎます♡

そしてこの後は各メンバーの部屋に行くんだけど。。
またもそんみんさんのお部屋紹介されず、、(涙)
イェウクの部屋でタンコマは元気に生きてて何よりでした(笑)
そしてその後はスタジオトーク。
これがまたーー激しく登場がありませんでした。。。


というわけで唯一登場したといってもいいと思われるこのアピール(笑)











体が痒くなっちゃいます(笑)
この甘ったるい声。
んーでもこんなこと言われたらなんでもご馳走しちゃうに決ってるじゃないかーーーー!
もう男らしいキャラは諦めてやっぱりヌナ狙いな
このキャラでいいんじゃないでしょうか???(笑)

さて、きょうは韓国コンエルフちゃん向けのチケット発表ですね。
発売当日に座席発表とかすごいな、、、
うっかりここで記事載せてなかったなぁー写真も。
そしてHPにのってたインタビュー。
よくしカンミン!
カンインさんの手がずっとそんみんさんの肩にあるのが良かったです♡


映像の出処は슈주네집(SJZIP.COM)공개릴 HAN™様。









スポンサーサイト




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




