ADMIN TITLE LIST




祝!初単独バラエティー出演固定(≧▽≦)/
ついに!!!そんみんさんの固定プロ決定です♡(多分固定なはず、、、
それとなーく横に書いてたりしたんですが、、、、、(笑)
来週初放送で予告が出てきましたねーおっぱバンド。
まぁーばんどオブブラザースのパクリ的な??(爆)
ともあれ毎週からスタートです!(≧▽≦)////
番組長く続くといいなぁ~☆
さっそくラジオの出演も決ってますねーうれしいなぁ楽しみだなぁ~
しかもそんみんさんの大好きな音楽の仕事♡

映像は오빠야さんの핀크밍밍様から借りてきましたー!
ついでにいつもお世話になってる오빠야さんが13日に3周年を迎えたそうですー
その記念Data1部屋にお祝い動画をあげてくれています。
南京コンサートでお菓子をあつめるそんみんさん動画です。
もうコレちょーかわいいし、可笑しいから見て欲しいです!
PCの方はぜひぜひ!見てきて下さい!誰でも見られます~
移動は禁止なのでここにはもってこれないので是非サイトで見てきて下さい~
スポンサーサイト






myumamaさん☆

こんばんは~☆
こんな濃いメンバーの方々とお仕事なんて!
しかもSJから一人。
うれしいし楽しみですーーー。
いじくりまわされるのかー
時々毒でも吐いちゃうのか(笑)
とにかく日曜日が楽しみですーー!
【2009/06/16 22:19】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
そら6さん☆

こんばんは!はじめましてー
いつもこっそり見ていただいてたんですが?
こんな所をありがとうございますー。
そして初コメありがとうございます!!
こんなめでたい時にうれしいです♡

もうほんと楽しみですねー
かなり濃い方々なのでーいじられて欲しい!!
そして色々と学べるといいですねー
日曜日が楽しみです!

こんなところですがこれからもどうぞよろしくお願いします!
【2009/06/16 22:13】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは~v-407
このバンド、相当濃いメンバー達ですね。
ソンミン君単独出演で
どんな「ソンミン」を見せてくれるのか
とても楽しみですねv-363

【2009/06/15 08:28】 URL | myumama #-[ 編集]
こんにちは☆

いつもコッソリ(?)拝見させていただいて、ありがとうございます。
バラエティ単独出演v-352、めっちゃ嬉しくて初コメさせていただいちゃいました。

来週から。。。このキャラ濃そうなオジ様方の中で、どんだけ画面に映れるか楽しみです。(笑)

【2009/06/15 08:09】 URL | そら6 #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




