ADMIN TITLE LIST




記事も色々出てきた~♡
MBC ‘日曜日日曜日夜に’の新しいコーナー ‘お兄さんバンド’が 7人のメンバーを確定して来る 21日から出撃に出る.

‘日夜’は 14日 ‘クイズプリンス’を最後の放送で廃止して,21日から後続で ‘お兄さんバンド’をお目見えする.‘お兄さんバンド’は長く見るほど落ちこむバンドでこれからはお兄さんではないパパたちと真正なお兄さんに生まれかわりたいお兄さんたちが団結したバンドで総 7人で構成されている.

‘お兄さんバンド’は高校時代ロックバンド ‘こんすい状態’のベーシストで活躍したシン・ドンヨプを主軸で生計のためにロッカーでコンチュリココで方向を変えた非運のロッカータクジェフン,声帯結節の痛みを解くことは韓国大衆歌謡の吟遊の時のユ・ヨンソク,歌も,演奏も不足だがポップコラムリストを夢見て来たキムグラ,声楽専攻に職業はトロット歌手であるパクヒョンビン,スーパージュニアのソンミン,ロックバンド ‘トレックス’の天才ギタリストキムジョンもで構成されている.

これらはロックバンドフェスティバル参加とアルバムリリースを目標でファンが呼んでくれればどこでも駆け付けるコンセプトで事情を送ってくれたファンと一緒に公演を準備して 1:1 オーダーメード型公演を広げる予定だ.

音楽に対する熱情一つだけで団結した ‘お兄さんバンド’の活躍が沈んでいる ‘日夜’にどんな変化を持って来てくれるか関心が集められている.



MBC '日曜日日曜日夜に'の 'クイズプリンス' 後続 'お兄さんバンド'がベールを脱いだ

来る 21日から放送する 'お兄さんバンド'ではシン・ドンヨプ(ベース),タクジェフン(ドラム),キムグラ(製作者),ユ・ヨンソク(鍵盤),パクヒョンビン(メインボーカル),キムジョンモ(トレックス-1st ギター),ソングミン(スーパージュニア-2nd ギター) などが出演する.

去年 MBC '黄金漁場'の 'ラジオスター' クリスマス特集で ‘雁バンド’を結成してキーボードを演奏した事があったユ・ヨンソクは今度にも音楽に対する純粋な熱情一つで団結したお兄さんバンドを信じて,気経に参加意思を明らかにしたがメンバーたちのむちゃくちゃな実力にがっかりして “亡びた”を連発したという裏話だ.

'お兄さんバンド'はシン・ドンヨプの妻ソンヒェユン PDが演出を引き受けている.

一方 'お兄さんバンド'は 15日 MBC FM4U(91.9 MHz) 'ヒョニョンのミュージックパーティー'で初生放送ライブ舞台を持つ.

090615.jpg
090615-3.jpg
090615-2.jpg
あーすでにちょっと隠れちゃってますけど(爆)
うれしいなぁ~記事も沢山出てるーー(≧▽≦)/
ソロで日曜日の夜というゴールデンな時間の番組に固定。
あーうれしすぎますねぇーㅠㅠㅠㅠ
こんな素敵な面々と一緒にお仕事。
あー楽しみです。コンサートやったら韓国行かなくちゃ(笑)
こないだのパワーコンサートはコレでいなかったのかなぁ~
さてーさっそくラジオ見てきます~♡




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




