ADMIN TITLE LIST




またまた久々の日記。
2009.06.17 수 01:04

오빠 밴드!!!...
おっぱバンド!!!...

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

잘될꺼야.. 닥본사 하삼!ㅋㅋ
ちゃんとできるの..リアルタイムで見よう!(笑)


うーむ。最後の一言がわかりません。。
ヘルプです。。
調査してみますーー

追記。
닥본사=リアルタイムで放送を見る っていう意味なんだそうです!
教えていただいたEさん本当にありがとうございます!


あー本人もやる気満々で何より。
しーかしうっかり21日でのらごも終わりなんだねー
早い。早い。早すぎるーーーー!
大統領の件とかで間もあったしな。。
3ヶ月なんてあっという間だなぁー
でも固定があるって素晴らしいなぁ♡






鍵コメEさん☆

こんにちは!はじめましてー
ブログ訪問ありがとうございますー
そしてコメントまで!うれしいです!
そしてご丁寧に訳までー!ありがとうございます。
何しろ私の韓国語ほぼ出来ないに等しいので、、(爆)
だったらやるなって話しですけど、、(〃 ̄∀ ̄)
ありがたいですーーー。
さっそくブログにも書かせていただきますね!

これからも間違い等ありましたらこっそり
教えていただけたらと思います(笑)
こんな管理人ですがこれからもどうぞよろしくお願いします☆
【2009/06/18 16:42】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
myumamaさん☆

短くても書いてくれるだけでほんとうれしいですー♡
本人もバンドでご機嫌なようでうれしい限りですね!

コンサートも控えて忙しいだろうけど、
ほんと健康第一でお願いしたいですー
同じく母親目線です(笑)
でも好きな音楽な仕事だから
毎日楽しく練習ですかね~(´∀`)
【2009/06/18 16:37】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/18 01:26】 | #[ 編集]
日記、久々ですね。
短くても嬉しい内容だと
私達も嬉しいですねv-345

これからもまだまだ忙しくなりそう…。
ソンミン君はじめ、メンバー達の
体も心配になります。
(ちょっと母目線?/笑)
【2009/06/17 22:16】 URL | myumama #M.WLP.J2[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




