ADMIN TITLE LIST




2日連続の日記~☆
2009.06.17 수 21:05

이렇게 기타연습을 열심히 했던게 언제인지...
こんなにギター練習をがんばったのはいつだったろう...

요즘은 오빠 밴드에 ALLIN..!!
この頃はおっぱバンドにALLIN..!!

형님들도 너무 잘 챙겨주시구..
お兄様方もとっても良く取りまとめて下さって..

정모랑두 완전 잘 맞구!!!!!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ジョンモとも完全によくあって!!!!!!(笑)

오빠 밴드 화이팅~!!ㅋ
おっぱバンドファイティン~!!


ラジオで披露したギターがあまりにもへろっへろなギターで(笑)
これからの成長に期待ですー♡
へろっへろギター後ほどUPしようかなー



スポンサーサイト






myumamaさん☆

同じくですーーー。
固定なお仕事だし、大好きな音楽なお仕事だしー
もうほんとうれしいんでしょうね!
なんかご機嫌な日記はこっちも読んでいてうれしくなりますー

これも同じく母親目線?(笑)
無理しないで大好きな音楽を楽しみながら
お仕事できたら最高ですねー
今後の展開がとても楽しみですーー。

あっ。メールなかなかお返事できずすみません!
来週中にはお返事しますので!!!
申し訳ないです。。。。汗
【2009/06/21 00:19】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
大好きなギターでお仕事できる幸せ感…
みたいなものを感じる日記だと思います。

責任感がつよいソンミン君だけに
無理はしないでほしいと願う
今日も母目線な自分です(笑)
【2009/06/20 01:36】 URL | myumama #M.WLP.J2[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




