ADMIN TITLE LIST




おっぱバンドの初仕事!
というわけで先日のラジオです。
久しぶりにかっこいい!!と思いました@失礼(笑)
090619.jpg
あーでも素敵♡

おっぱバンドではファン管理担当だそうですー(笑)
090619-1.jpg

というわけでせっかくなのでこの日披露したギターを、、、
あまりにへろへろなので思わずおい!っと突っ込みたくなりましたがー
まぁ忙しい日々ですからねーこれからがスタートだからな~
どうなってくのか楽しみです。








まぁ最後がかわいらしいのでいいです♡
あそこもアップで見たかったよ。。。ちっ。

あーしかし素敵だーーー(≧▽≦)/
090619-2.jpg
そしてやっぱり同い年に見えないんだよなぁ、、(笑)

動画とラスト写真はミュージックパーティーHPからです。
最初の写真は記事から頂いてきましたー








myumamaさん☆

これが噂のヘロヘロです(笑)
もしかしたらわざとやってるんじゃ!?
とまで考えてしまう私はぺん失格ですーー

でもギター弾いてる姿かっこいですー
そして終わった後あぁーってなってるのは
かわいいんですもーん!!
あーこれから毎週楽しみですねぇ!!
【2009/06/21 00:13】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
harueさん☆

こんばんはーー!
真ん中でちょっとかっこつけてますよね(笑)
でもいいですーーかっこいいですよねー
ギターはほんときっとこれから日々練習だと思うのでー
期待です♡
もしやわざと!?
久々に私もテンションアップですー
いよいよ明日ですドキドキ~
【2009/06/21 00:00】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちーさん☆

お久しぶりです~☆
ねー久々に胸キュンです(笑)
やっぱりかっこいいーーーと
思わず叫んでしまいました。
いよいよ明日放送ですねーーー
こんなドキドキ久々です。
【2009/06/20 23:57】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こんばんは。
この動画がヘロヘロなやつですか…。
練習時間もままならないでしょうから
これからに期待大ですね。

私はギターを弾いてる姿だけで
胸がドキドキしちゃいます。
たとえ演奏がヘロヘロでも…(笑)
弾いている時の目と手がv-347

【2009/06/20 01:41】 URL | myumama #M.WLP.J2[ 編集]
ゆずりんさん、こんにちは。
ソンミンさん写真、真ん中ですね(^^)
そして、かっこいいです^^
ギターは、これからに期待ですね!!
おっぱバンド自体も、これからどんな風になるのか
楽しみですね(^^)
【2009/06/19 23:10】 URL | harue #3vptrjq6[ 編集]
お久しぶりです。
ソンミン!私も久しぶりにかっこいいと思いました(^ω^)←
へろへろでもやっぱりギターは様になりますよね☆
ギター持ってると短髪めっちゃ似合ってますね\(^o^)/
【2009/06/19 17:51】 URL | ちー #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




