ADMIN TITLE LIST




6/20音楽中心ラスト。
はりきって立て続けに更新です(笑)
んー今日の中心があまりに素敵だったのでーきゃぷきゃぷ。
あー今日でいよいよ見納め。。(涙)
そりそりの舞台のそんみんさんはやっぱりかっこいいと改めて思った今日この頃でしたー
というかのらごで出番がなかっただけだったりしますがー
中心ラスト記念キャプです。
090622.jpg
あーこのあっちいけもよかったなぁーとか色々思いながらキャプしてたのですよ。

そしたら。あらー二人してちょっとかわいいんですけど!!!
090622-1.jpg
この曲でこの笑顔のそんみんさん。やーーかわいい。。。

というかスーツが素敵なんです!!!!!
090622-2.jpg
やっぱりスーツなんです。黒なんです!かっこいいんですーー。
なんだろうなーこのマジック(笑)
今日のそんみんさんはほんとかっこいいです(笑)

そしてそりそりといえば、やっぱりコレも♡
090622-3.jpg
大好きだなーーーー。

そしてこのしうぉん君がセンターで歌ってるとき、いつも左端にうつるそんみんさんが大好きでした。
090622-4.jpg
手をペンギンみたいにしてクルクル回るとこかわいいよねーー
すごい大好きだったな。。

んーでも今日はやられた。。
090622-5.jpg
あーうぃんく。

そして逆でうぃんく。。
090622-6.jpg
やっぱりなんばー3確定。。

あー明日で終わりなんてほんと早いなー
3ヶ月か。あっという間だよ。。
ラストの横断幕キャプしようか迷ったんだけどー
なんかすごーい終わり!!って感じがして淋しかったのであえてしませんでした。
あーー早いなー4集ちゃんと出るかな、、活動が終わるたびにそれが心配だ。。

映像出処は슈주네집(SJZIP.COM)様です。






myumamaさん☆

あっという間の3ヶ月でしたねー
早いし!短すぎるーーーーーー!
あー半年くらい見ていたい限りです。

私、しうぉん君好きなんですよねー結構(笑) 
前髪あるともっと大好物なんですけどねー
このウィンクはやられましたーー
【2009/06/25 01:09】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こんばんは。
もう3集活動が終わりですか…。
「そりそりそりそり…」
「のらごっ~」
が頭から離れない3ヶ月だった気がします。

さいごのシウォン君のウィンクには
ちょっとビックリでしたけどv-392

【2009/06/21 22:40】 URL | myumama #M.WLP.J2[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




