ADMIN TITLE LIST




まだ見ていないおっぱバンド。。
2009.06.22 월 09:21

첫방에는 아직 애인 안나왔는데..
初放送にはまだ恋人出てないけど..

후훗..
ふふっ..

오빠밴드 재미있죠?ㅎㅎ
おっぱバンド面白いでしょ?フフ

근데..나 병아리ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ところで..僕ひよこ(笑)

병아리병아리병아리병아리~~~!!!!!!!
ひよこひよこひよこひよこ~~~!!!!!!!

다음주도! 오빠밴드..
来週もおっぱバンド..

기대하시죠~
期待して~


あー早く見ないとーーー。
しかしちょいと忙しい。れすメールお待ち下さい。。
スポンサーサイト






chamiさん☆

私もやっとこさ見ましたーー!
ほんと心配もしたけどさすが先輩方ですねー
あの中にいたら色々学ぶことも多そうですよねー

しかしほんとにギターずっと抱いていそうですよねー
寝てるときも一緒みたいな!(含む妄想(笑)
早く来週のが見たいですーー

さて今日も日記更新あるかな??
【2009/06/25 01:25】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
오빠밴드観ました~♪
あのお兄さん達の中で目立つのは。。。
なかなか難しそうだけど、さすが!!
上手くみん様にも、まわしてくれますね♪

きっとお家でも、ずーっと기타抱っこしてるんだろうなㅎㅎㅎ
ご要望通り、来週も期待しちゃいます!!

最近毎日、日記書いてくれてうれしいですね☆

【2009/06/22 21:30】 URL | chami #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




