ADMIN TITLE LIST




日々日記ネタばかりですが、、、、、
2009.06.23 화 02:40   気分
 
오늘.... ROGGIO DEL FILARE '04를 맛봤다............
今日....ROGGIO DEL FILARE '04を味わった............

마시고 1분여동안 코끝에 남는 여운......
飲んで1分間鼻先に残る余韻.....

아직 와인에 대해 잘모르지만 누구에게나 추천해주고 싶은..
まだワインのことよく分からないけど誰にもおすすめしてあげたい..

좋은 Body를 가진 추억 할 수있는 VINO였다...^^
良いBodyを持った思い出になるVINOだった...^^

ワインネタですねーー。
活動も終わって少しは余裕が出来たのかなぁ~
でも日々練習!のはず。。
おっぱバンドやっと見ました!!!!!
あー爆笑だったー視聴率いいといいなぁ♡
まぁお気に入りシーンはまたやりますー
スポンサーサイト






myumamaさん☆

夜にワイン!かっこいいーーー(笑)
同じ部屋のキューちゃんと飲んだようですねー

私も同じくお酒は全くダメなんですがー
一緒にグラスを回したいです!
同じく妄想無限大です♡

お気に入りシーン!
お待ち下さい!
ぜっかくの固定だからやらなくちゃー
寝なくていい人間になりたいですー
【2009/06/25 01:32】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ワインが好きなんですねぇv-272
好きなものを堪能できる時間の余裕が
あるのっていいですね。

私にも勧めてください(笑)
あまり飲めませんけど…。
ワインネタで妄想の世界が
どんどん広がりそうですv-402

お気に入りシーンも楽しみにしてますね。
【2009/06/24 00:14】 URL | myumama #M.WLP.J2[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




