ADMIN TITLE LIST




そんみんさん素敵だったーーーー(≧▽≦)/
というわけで久々さにちゃんとのコラボをおいときますー


番組の頭から素敵すぎてもう~メロメロです。
24うんーしかしせっかくいいムードで歌ってるのに
白パンにTシャツは如何なものかと@また衣裳かよ的なw
なぜ途中で変わったんだろうか。。
んーでもじーもそりそりも素敵だった~
まったく違う曲みたいになってましたねー
あーSJJまた見たいなーあのめりーちゃんもほんと素敵だったしなー
ほんとこの番組はおすすめですーー!!!

さて、、日本CYが閉鎖ということで。。。(涙)
ここの動画CYにあげてしまったので現在ひたすら移動作業中ㅠㅠㅠㅠ
CYからDLして上げて、、入れ替えて、、
めんどくさーーーい!!!
というわけでなかなか色々はかどりません。(涙)

スポンサーサイト




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




