ADMIN TITLE LIST




コンサートも近いのにーーーーーーーㅠㅠㅠㅠ
19:50追記。
スーパージュニアソンミンが膝負傷にあった.

ソンミンは 26日ソウル汝矣島 KBS 新館ホールで生放送に進行された KBS 2TV 'ミュージックバンク' リハーサル途中舞台飾りにかかって倒れて膝にけがをした.

ある関係者は "ソンミンがリハーサル途中倒れて足首にけがをした"と伝えた.ソンミンは助けを受けて舞台から下って治療を受けた.

所属社 SMエンターテイメントはこの日ニュース円と電話通話で "リハーサル途中倒れて膝が破れた"と "直ちに病院に後送されて縫合手術を進行した"と明らかにした.

しかしソンミンは負傷にもかかわらずこの日生放送舞台に直接上がる闘魂を燃やす予定だ.関係者は "ソンミンが舞台に対する欲心を仄めかしている"と "生放送には予定通り参加するように見える"と伝えた.

一方今度 'ミュージックバンク' 上半期決算で歌謡界を刺繍したスーパージュニア 2PM 2AM ケイウィル ソンダンビ カラなどスターたちが総出動する.また '願いを言って見て'で話題を起こしている少女時代のカムバック舞台が開かれる

あーーーーーー縫合とか、、、、、ㅠㅠㅠㅠ
コンサートも近いのに無理しないでーーー!!!!!!!
でも絶対無理してやるって言いそうだ、、(涙)
飾りにかかってとか書いてありますけどもーーー
どうやら雨を降らす演出があってーそれでステージが完全に乾いてなくて
濡れいてみたいでーそれで滑ったみたいです。
他の歌手の方も滑った人が結構いるようで。。。
激しいダンス踊るんだからちゃんとして下さいね。。。
コンサートまでに治るのかな。。心配。。
ってかどの程度なんでしょうー
とりあえず情報収集。。
やーーギプスもしてるっぽい。。ㅠㅠㅠㅠ
明日の台湾とか踊っちゃうのかなぁ。。。
早く治るのを祈るばかりです。。

19:50
とりあえずバンクは一緒には踊ってないですねー
すみの別ステージで歌ってますねぇ、、なんかそれがみょーに淋しかったな。
んーでも少年時代はちょっと踊ってた。。
でも後ろにいたなー残念。はりきって踊ってるとこみたかったーな。
でもきっと一番悔しいのはそんみんさんだね。
スポンサーサイト






鍵コメSさん☆

はじめまして!
まずはじめにお返事遅くなって申し訳ありません。。
そしていつもブログ見ていただいてありがとうございます^^
そしてコメントも!!!!!
ブログやっていて本当にうれしいコメントでした。
ありがとうございます!!!!
ここに長々書くのもお恥ずかしいのでー
メールさせて頂きますね!
【2009/06/29 23:51】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
pada1015さん☆

ホントですー。
その後の照明もそうですけどー
あんな大きいのが倒れるってどんだけーー!!
ばんくさん過去にも色々ありますからね。
もうホント二度と事故が起きないのを祈りますよ。。

でもほんと同じくプロだ!!!って思いました。
そういうとこ本当にかっこよくって大好きです。
男みん様です。
早くよくなるといいですよねー
【2009/06/29 22:37】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
chamiさん☆

舞台では一応ギプスはしてなかったけど
やはりあまり曲げたりできないみたいですねー
何しろ本人からの情報ではないしー
聞いた情報だったりするので本当のところどの程度なのか
わかりませんけれどもーー
早く良くなるよう待つしかないですね。
でも足動かなくてもやっぱりかわいかったですー(≧▽≦)/
【2009/06/29 21:26】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
さぼさん☆

ねぇ、、ビックリです。。
まぁ念のために縫ったってことですけどもー
台湾で明らかに歩けてなかった。。
コンサートどうするんでしょうねー
とにかくしばらくはちょろちょろ動かないで
じっとして早く治して欲しいです。
きっと若いから早く治るはず!!!
【2009/06/29 21:22】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/27 01:37】 | #[ 編集]
そんみなぁ~v-406
ステージでの事故はほんっとに気をつけてもらわないと。。。
パフォーマンスする方は与えられた場所で全力投球するんだから。。。

縫合するほどだったんだ(泣)
そんな怪我でもよくがんばったね!!!
本人かなり悔しかっただろうけど、私はさすがプロだ!!!!!
って思いました。

一日も早く良くなりますように。。。
明日からの台湾も無理しませんように。。。
【2009/06/27 00:37】 URL | pada1015 #-[ 編集]
いつもの彼なら、本物よりもカワイイダンス♪を
披露してくれるハズなのに、おかしいな?って思ってたら。。。
ギブス・・動かすと良くないから
しっかり目に固定してるって思いたいです。
【2009/06/26 23:18】 URL | chami #-[ 編集]
ギプスってv-356
それは結構怪我がヒドイのではv-292

無茶をすればする程、完治が遅くなるので安静にしててーーーv-393
【2009/06/26 22:43】 URL | さぼ #QvfgIWC6[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




