ADMIN TITLE LIST




ケガをしてもがんばるそんみんさん。
気になって久々にリアルタイムで見ました。
怪我してる人とは思えない素敵な笑顔で踊り歌ってました。
んもーほんとかわいいですね。
090626.jpg
うん。さすがそんみんさんだ!
やっぱりそういうとこ大好きだ!

もーこことかはっぴーを思い出すこのポーズ!
090626-1.jpg
あーーこの笑顔。かわいすぎるーーー
でもこの後ちょー足引きずって歩いてるけどね、、、、、、、、、、、

それでもってダンスできないのにうしろでちょいちょいかわいいんだよねぇー
090626-2.jpg
動けないため常にセンターで踊り上手いこと映りこむそんみんさん♡

ばっちりカメラもいただきですーー
090626-3.jpg
うんーかわいい。

踊れなかったのは残念だけど、やっぱりかわいいなー
090626-4.jpg
踊ってたらそらもうかわいすぎでどうにかなってたかもしれません(笑)

しかし、やっぱりかなわないと思いました(笑)
090626-5.jpg
ちょぐぉん君ほんと最高だなーーーー大好きだ。
後半のぱぼ!!がアップじゃなくて残念だよ!絶対いい顔してたはずなのにねー

そしてもう1個ね。
090626-6.jpg
どうでもいいけど小年時代なの?少年時代なの??(笑)


そんみんさん。やっぱりギプスしてたみたいなんだけど、
ステージの時には圧迫包帯にして舞台やってたみたいですね。
縫合も一応夏だからこれ以上悪くならないようにーって縫ったって話しもありますね。
しかし何でしょうね、、照明倒れたり?とか、、恐いな。
動画あがってたのみたんだけど、、結構な音が鳴ってますね。。
でもそんなにパニックにはならなかったみたいだけど、、
何事もほんと安全第一でやっていただきたいですね。
おきてしまったことはしょうがないけど再発しないようにして欲しいな。
バンクって過去にも色んなこと起きてるのにな、、、
今後もう2度とこんなことが起きないようしっかりと管理して欲しいですねー
そんみんさんの怪我早く治りますように。祈ることくらいしかできないけどね。
私が落ち込んでもきっとそんみんさんは喜ばないはず!!←どんだけポジティブw
こんなかわいいそんみんさんをみんなに見ていただきたい限りですわー♡
しかし今日の舞台みてますます惚れ直したよ。大好きだなー♡ウヒ。

映像出処は꿈꾸는별☆様です。

コメントありがとうございます。
ゆっくりれすしますねーー^^
スポンサーサイト






おりひめさん☆

はじめまして☆
ブログ訪問ありがとうございます^^
そして勇気を出してのコメントありがとうございます。
とてもうれしいですーー。
しかもそんみんぺんさんなんですねーー♡

少女時代本当にかわいくってーー
でも確かにカメラがひきになった時あきらかに
歩けてないですね、、、あ゛ーーって思わず叫びそうでしたね。。
事実を認めたくない自分もやっぱりいたりとかしましたね。
でもやっぱりファンが悲しむのはきっとそんみんさんも
喜ばないはず!と勝手に思い(笑)
前向きに考えることにしました。。
とはいえコンサートやら色々と不安は限りないですけどね。。
でも同じようにポジティブに考えてくれる方がいてうれしいです。
ほんと今はとにかく少しでも早く治るのを祈るだけですね。
こんな管理人ですけどこれからもどうぞ遊びに来て下さいね
よろしくお願いしますーー
【2009/06/29 23:58】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、はじめまして♪
ソンミンペンのおりひめといいます(^^)
よく、ゆずりんさんのブログを拝見していたんですがコメ書こう!コメ書こう!と思いつつ、あ~!今日もダメだぁと帰ってました・・・すいましぇん(汗)
今日こそは!と書いております
これから宜しくお願いします♪

ソンミン(TT)
少年時代では本当に可愛く元気にしてたので少しホッとしたんですが後ろに下がる時の足ズルズルを見て、あぁ(TT)
凄く昨日から気持ちは、どんよりしてるんですが本当に落ち込んでいる場合じゃなくてソンミンが早く良くなるように応援しないといけませんね!あ~よしっ!(私もかなりポジティブ人間なので)

☆ソンミンが無理をせず早く怪我が治りますように☆
【2009/06/27 21:35】 URL | おりひめ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




