ADMIN TITLE LIST




おっぱバンド2回目。

追記!!MBCのHPでライブ見られます~(≧▽≦)/
    右下のリンクに追加しておきました~
あーこの表情かなりツボです。。(〃 ̄∀ ̄)
090628.jpg
今日はなんとか無事にリアルタイムで鑑賞~w
おっぱバンドいつもばっちりきめててかっこいいです♡
ゆんそくさんにあっぱ~っていうとこもちょーかわいい!
うん。あまりにかわいくて結局キャプーーーーー
090628-1.jpg
あーもうこの笑顔最高だな♡
恋人も無事に登場♡ピンクのかわいいなぁー
ご両親も登場しましたねー
おもにむほんとかわいいなぁーー
やっぱりそんみんさんは母似、そんじん君は父似かなーと、、@どうでもいい。

台湾もやっぱり行った様で、、まぁ絶対行くと思ってたけどね。そんみんさんだし。
私の見間違いでなければ明らかに走ってる気がするんですが。。
そりそりのリョウクさんと歌ったあとね。。
無理は禁物です。。。。
あと見に行ったお友達によると何かにつまずいてこけたらしーなんてお話も。
(Rさんれぽありがとうございますー!
空港ではしんどんにささえられてひょこひょこ歩きだ出しなー
帰りはもっと辛そうだったらしいなんて話しも。(涙)
それよりもどんだけーーー!っていう大門軍団が気になりましたけどね。。
そんみんさん、リョウクさ、キューちゃん以外みんなかけてたよね。。
どうなんだろうね。。あれさ(笑)
早くそんみんさんの大好きなステージで目いっぱい動ける日が来るといいなぁ~
あせらずゆっくりでいいから~
しかしCyに日記の一つも書いて欲しいよ@贅沢
写真がやけに大量アップなのはなんでしょうねぇ~


あーほんとは先週のもやりたくて、今週のもやりたくてー
のれがちょったもかわいくてーー
お返事もしなくちゃで、、メールもすみませんね。。
今週中には、、がんばりマス。。
必ずするからお待ち下さいー。
ひとまず今日はおやすみなさい。

映像出処:공개릴 HAN™


スポンサーサイト






おりひめさん☆

訪問&コメントありがとうございますー
無事にDL完了しましたか?
最近待てずに高速DLとかしちゃってます(笑)
今回もちょっと存在うすかったりしますけど(爆)
んーでも音楽やってるそんみんさんは素敵です♡

台湾もまぁー間違いなく行くだろうと思ってましたけどね。。
センターステージ?で歌っているそんみんさん!
素敵でしたーーー!
おっぱバンドはきっとそんなハードな動きないだろうから、
座ってまったりやってくれればいいですーー
あー活動終わっても固定があるって素晴らしい(涙)
【2009/07/02 17:46】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん♪
また遊びに来させていただきましたぁ(^^)

オッパバンド!只今2回目をDL中です☆
おぉ!家族が登場するんですね・・・見るのが楽しみです・・・DL終了まで3時間ぐらいかかるんですけど(^^;)

台湾、行ってましたねぇ・・・レッドカーペットの写真にはいなかったので、ゆっくり休んでるんだなぁと思ったんですが(TT)
あまり無理せず治療してほしいなと思いますが頑張っちゃうんでしょうね・・・
ソンミンが頑張るなら応援しましょう!(ポジティブシンキング)
ステージ上で、いつもの素敵な笑顔&元気にダンスする姿を見れますように・・・ファイティン!ソンミン!!
【2009/06/30 21:57】 URL | おりひめ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




