ADMIN TITLE LIST




楽しそうで何よりですーー
2009.07.02 목 09:32

090702.jpg병아리!!!
ひよこ!!!

변~신~!!!!!!090702-1.jpg
へ~んしん!!!!!

퓨숑~슈슈슈슉!펑~ 콰광~!!!
ピュション~シュシュシュシュッ!ポン~ガァガァン~!!!

090702-2.jpg크앙~~!!
くぁん~~!!

..090702-3.jpg


うんーよく分からないんですが、、、、、
ついにひよこ脱出して変身する様です(笑)
そのあとは多分変身中の音なんですかねぇ??
ともあれ日々おっぱバンドで楽しそうで何よりですー
今度のボーカルはてぃぱにちゃんですねーー
先週よんそくさんが家族の前じゃ恥ずかしいと言っていたじょんも君に
てぃぱにー呼べって言ってましたよねー
さりげなく僕のが仲がいいそんみんさんが言ってたのスルーされてけど(笑)
喜んじゃうかしらーGEEもやるみたいで楽しみです~






















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




